2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

初めて見る子たち

ほんとにたくさんの種類のペットがいて、
同じ種類でも性別で違ったり、
外見の色やデザインが違う子がいたり、
こんな最終日になっても、初めて会える子がいるのがうれしいよ(*´▽`*)

20101028ペットいろいろ1

20101028ペットいろいろ2

20101028ペットいろいろ3

ペットはかっこいい系・かわいい系・ネタ系など豊富で、
天性や種族などがあって個性的で、なかなか奥深かったです。
うちの子はみんなかわいいです。
親バカですけど、ほんとにかわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
明日はもう、連れて歩けないけど、
一緒にいれたことに感謝!!!

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:08  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

少しの最後の狩り

徹夜しようぜ!!!
あそぼうぜ!!!
なにするよ!!!

ひとり、ひとり・・・またひとり・・・と、
ログアウトしていくなか、まあにゃは最後まであそんだぞーーーー♪
(夜型人間のお気楽フリーター・しかも明日てか今日がOFFだから成せる技w)

最終進化させたいというひとがいたので、
狩りのお供することにヽ(●´∀`●)ノ
もうこれが最後の狩りになるよねーとか感傷にひたるわけでもなく、
一回の戦闘で2レベルもあがるってなんやこれwwwwww
経験値うpものすごいことになってるのだった(笑)

20101028最後のPT狩り1

時間がないから高レベルまで育てて行った事のない場所全部いってみたいけどいけない人のために、
経験値うpでユーザーさんの希望を少しでもかなえることが出来るように、
たくさんもらえるようになってたのです。

まあにゃは狩りはもうするつもりがなかったので、
レベル上げはしていないけど、
(まあにゃ的には最終の経験値アップは、いらなかったので★
 今までごはんや日常で育てたレベルで記録を残しておきたかったのだ♪
 行けない場所があるのも、いったことがない場所があるのも、それはそれでいいって思ってた。 
 進化できていなくても、レベルが低くても、
 それがまあにゃのがんばった結果だったからネ(*´▽`*))

20101028最後のPT狩り2

真ん中がまあにゃです♪
フルPTとかほんま久々やねー★
みんな一緒にPTするのは初めてのメンバーでした(*´▽`*)

20101028最後のPT狩り3進化おめでとう!

そして!!!

念願の進化キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
おめでとう!!!
よかったね~~~超かわいいね♪

うちのポーンも最終的にはこうなる予定だったんだよ~★
まあにゃの子は進化できんかったけど、
進化見れてうれしかった(*´▽`*)どうもありがと!

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

らぶさん農園でワイワイ♪

ハーバーでワイワイ話してたらがるちんがINしたので、
ラブさんの農園にあそびにいくことに∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
カーンマーンかかなきゃーだしね。

農園作業中でランドルにこもっていたラブさんのもとへ、
がるちゃんを連れてくことにしましたヽ(●´∀`●)ノ

一応、このブログでがるあんはネタでよく登場してるので、
ラブさんも知ってるのですが、ゲーム内で2人が会うのは初めてなので、
「オサレしてきてね!」
って、がるちゃんに言いつつ、先にラブさんのとこにご挨拶に.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


農園装飾やりすぎwwwwwで、重くて、ラブさんがどこにいるのかわからんwwwww
いるのかどうか、見つけられなかったけど、とりあえずノマチャでチャットのこしておく!
そして、がるちゃんを迎えに。



オサレしてきてってゆうたのにwwwwwwwww

20101028ラブ農園1オサレしてきてって・・

戻るとたくさんの人がΣヽ(゚Д゚○)ノ
さらに重くなってる!
もうなにがなんだかわからん!w
しかも、がるちゃんは知らん人ばっかりだからだいじょぶかしら・・・。
がるちゃん酒のんでるし(笑)

20101028ラブ農園2人数

20101028ラブ農園3

ラッパは深夜色に染まり(←笑)、なかなかおもしろかったw
ログは撮ってないけど、
(おもしろい部分が全部なので全部うpできないwラブさんのブログできっとピックアップされるので、
それをみることにしよう・・・)
ひさしぶりにみんなでワイワイ楽しかったなぁ~~♪

で、カーンマーンはラブさんのペットではなかったという(笑)
サブっ子かだーりんのペットだったんですね(*ノωノ)

らぶさんとゆっくり話したかったからみんな移動してからもちょっと残ってお話してた♪
ぜんっぜん会えないんだもーん><
装飾作業のジャマしてたわけじゃないよっ!
とかいいつつ、かなりの時間をとってしまったΣΣ(゚д゚lll)
らぶさんの睡魔がw
そして、がるちん動かないしw
最後少しがるも一緒にお話できて、がるがロリコンでヘンタイなことを晒せてたのしかった♪
ラブさんがラッパチャットをヘンタイな流れにもっていく天性が濃すぎるのが楽しかった(笑)
というか、すべてそっち方面へ繋がる返しをしてると気づいて(笑)

ほんまいい時間を過ごせたよ!

ありがとう!!!



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

すずちゃん♪

20101028すずちゃんのデザインお洋服で

右からまあにゃ
スーたん
ちろる(すずちゃんのキャラ)
みっひさん

すずちゃんデザインの天使のアバターでお話して記念撮影したヽ(●´∀`●)ノ

髪の毛はコレが一番お気に入りだったまあにゃは、
いっぱい髪型持ってたけどかなりヘビーユーザーでした( *´艸`)

メンズのアバはスーたんだけですが、
悪魔くんスタイルも超キュートです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


すずちゃん農園娘ありがとう★
出会えてよかったなぁ~♪
深夜のラッパチャットで壊れすぎなすずちゃんがラブリィです★
ナチュラルで天然でかわいいすずちゃん、
これからも応援してるど~ん!


ってか、このアバまじでかわいいなっっ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

前夜祭後

最終日前夜ということで、
最後のイベントがありました!
まぁ、、、、バイトだったんで間に合ってないんですけどね(´;ω;`)

終わっちゃってるけど、まだだれかいるかも!!!と期待を込めてIN!
したら、スーーーーちゃんいたぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・ わーん!!!ひさしぶりだぁッッ!!!

20101027前夜祭後1

まあにゃきたどーーーはでに迎えてくれ!大いにハデハデに!!!!
ハデに迎えてくれたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
さすがアザラシの鏡というか、アザラシなのだーーーー!


20101027前夜祭後2あてみーず
あてみーずさんたちもいっぱい!
イセベルグ持ってないし変身カードもないから結局あてみーずには入れなかったけど、
記念に盗撮しておこう(´;ω;`)

20101027前夜祭後3みんなでお話
懐かしいメンツがいっぱぁぁいいいいい(´;ω;`)
ブロガーさんたちも、いっぱぁぁぁいいいいい(´;ω;`)
うれしいーーーーー!!!!

20101027前夜祭後4永田さんだったとかw

ってか、これ永田さんだったのwwwwwwwww??wwww
(永田さんというのは、ヴェルトのプロデューサー?みたいな人。ちなみにおじさん笑・・・だったとおもう)
農場町とかで見かけたことあるよぉ(@´ω`):;*.':;ブッ
名前もちょっと変わってるしギルド名も(笑)なので、
みかけたことは覚えてるんやけど、声はかけたことがなかったw

20101027前夜祭後5アザラシーズ

みっひさんのぶっとびヘアー(こんなのだれも似合わない)、通称おじいで有名な人のピンクルック&蛸、
(中身のひとおじいさんなのかしら笑)
寝落ち中だったけど、結婚したら嫁が失踪(引退)する伝説のあるしるふさん
(ともだちになりたかった笑)
とかとか、いっぱいなつかしメンツが∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

さぁッ!!!
朝まで語りつくそう!遊びつくそう!!!
これからだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
(っと深夜族のまあにゃは元気モリモリなのであった。)

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:58  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

深すぎる深夜IN

SSの時間見たら4:42だった(´・ω・`)深い夜と書いて深夜。
まさに深い・・・まあにゃでしゅ!

20101026深夜IN1

今日も明日もバイトなんだぁ~。
あさっての最終日はお休みだから、明日はバイトから帰ってきたら速攻INしてオールだぁ!
最終日って言っても、AM11:00に終了だしね。

今日は、最終日の準備?をちょっとしました。

連れて行ける手持ちペットは休憩入れて4体なので、
この子達(↑)に代表してきてもらうことに(*・ω・)
はなこちゃんとか、あごまるとか、みどりちゃんとか・・・・・・いっぱいつれていきたい、
みんな連れて行きたいけど;;;
年上のおにいちゃんおねえちゃんにきてもらうことにしたんだ。


20101026深夜IN2

アバはやっぱ、卒業的なカンジで制服かなー。

旅立ちというイメージで農場町の汽車のとこに来て、
着替えしまくってました(*ノωノ)

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

04:55  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

水が(笑)

なんなの!高いよ!(笑)

20101025水が(笑)1

一銅のはずでしょうがwwwwwww

ストックしていた水が切れちゃって、水遣りしたら全部できていなかったので、
とりあえず100個買ってーポチっともう一度水遣りしたのに、
あれ?水遣りできてない(´・ω・`)

買ったつもりが買えてなかったんか。
寝ぼけてるな、まあ・・・・・。


とおもいつつ、もう一度水を買いにNPCトライタさーん!の元へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
と、買いに行って気づいたこの金額(笑)
いつからこんなことになってたんやw
ってか、水買えないwwwwww


ジャワコーシーが、カラッカラだよぉ(´・ω・`)

20101025水が(笑)2


ハッッ!!!
そうや!

ザークの水見に行ってみよう!!!

20101025水が(笑)3

ふつうに1銅で売ってくれたよぉwwwwwわ~いwwww

って、深夜にひとりであそんでました。
さみしくなんてないんだもんねッッ(´・ω・`)

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
