2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

★ありがとう★みんな♪MWO♪

20101028汽車に乗って

2010年10月28日11:00
モンスターヴェルトオンライン、サービス終了でございます(´;ω;`)


みんな、まあにゃとなかよくしてくれてどうもありがとうございました!!
ブログを読んでくれてたみなさん、どうもありがとうございました!!
途中で引退した人も、最後らへんで出会った人も、
ブログみたよって声かけてくれた人も、
あそんだことあるひともないひとも、
なんらかで関わってくれたひとはみんなまあにゃの大事なひとです(´;ω;`)
みんな元気で!
どこかでまた会えたら一緒にあそぼうネッッ♪

このブログは、この記事にて更新終了でございます★
白騎士イベントの商品のマグカップとウエブマネー届いたら、
この記事に追記でPHOTOをうpしますねん♪


それから、お知らせです★


ヴェルトの記録・・・というか、どんなペットを育ててたとかサブっ子の紹介だったりとか、
ペットハウスとかバックとかアバターとか称号とかを、
紹介しようとおもってたのですが、
かなりのページ数になるので、
ここのブログでうpすると日記が埋もれちゃう(笑)ので、
別ブログを設置いたしました!!!(*≧m≦*)ヴェルト愛のひとつのカタチですw

★まあにゃの思い出MWO★←ポチっとみにきてね♪

こちらも、最終記事には更新終了のご挨拶を書かせていただく予定です。
その記事がうpされるまでは、更新しますがSSの編集は出来ている&文章は短め予定なので、
たぶんまとめ書きでバーーーッと更新しちゃう予定です( *´艸`)




あともうひとつ、

移住先なのですがメインはしばらくマスターオブエピックというゲームになりそうです。
OFFの火曜日がメンテってのが「うーん笑」なのですが( *´艸`)
リアル充実させるのにちょうどいいかもっとか思ってみたり、
ちょと他ものそいてみるのもいいかもっっって思ってみたり・・・w

あたらしくブログも作っているのでよかったら遊びにきてやってくださいね♪
本格始動したら記事公開しま~す(*´▽`*)

ちびちびMoEライフ♪written by まあにゃ

↑このブログがこれからメインブログになるとおもいますので、
よろしくお付き合いくださいませヽ(●´∀`●)ノ
コメント・リンク大歓迎です♪
コメントなんてはずかしいわーーーんというかたは、非公開コメントで内緒話でも全然オッケ~なんで、
よかったら足跡のこしていってくださいねー★


*****

出会いがあれば別れもある。
それはネットでもリアルでも一緒。

そんななかでも、まあにゃに興味持ってくれる人、
まあにゃのこと好きでいてくれる人と末永く仲良しでいられたらいいなって
思っています。

まあにゃはあまえんぼなので、広く浅く短いお付き合いに、
出会いがあれば別れがあるのが当たり前って思っていても、
慣れることができません。

ネットだからリアルよりも簡単に、人を傷つけてしまったり、
裏切られてしまったり、
そういうのってリアルと全く一緒っていうわけにはいかないのわかるから、
ネットでは自衛策も必要だし、
思いやりもたくさん意識したい。
リアルネタをほぼ書かない、明かさない主義なまあにゃですが、
それはまあにゃスタイルの一部なだけで、
信頼=何でも話すではないだけです。



これからも、まあにゃとブログで、ゲームで、どこかで、
繋がってくれる人はず~っと大切にしていきたいです(*´▽`*)
頻繁にじゃなくてもぜんぜんいいから、
末永くよろしくおねがいします♪((¢(_ _ o)ペコッ



でわでわ!

長くなっちゃったのでこのへんで!
まったね~~~~ヽ(●´∀`●)ノ


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:35  |  MWO  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MWO・・・「太陽族」の夏希です^^
いつもブログを拝見させて頂いております。
こっそりサブキャラで農園にお邪魔させて頂いたこともあります^^;
そのときにまあにゃさんもいらっしゃったのですが・・・
どうも中身が不在だったようで・・勝手にSSさせてもらいましたw
記念に・・^^;

農園とかの装飾も参考にさせて頂きました。
今後もブログ見ておりますので・・更新ヨロシクお願いします
では・・では
尚、どこか(ネット上)でお会いすることがヨロシクね(^_-)-☆
夏希 |  2010年10月29日(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>夏希さん★

コメントどうもありがと~ヽ(●´∀`●)ノ
ヴェルト内で声かけてもらったのうれしく覚えていますよぅ♪
農園にもあそびにきてくれてたんですねー!
農園はごはん退席中だったりすることが多いので、
wisチャットのこしてくれてたら帰ってくるとお返事するのですが、
気づかずごめんなさい><
あと、画面をものすごくアップにして作業してることもあるので、
(料理や小屋加工とかの作業)
画面みてても見えない場合があるのでした(*ノωノ)
ノマチャはカフェ経営でログが流れちゃうので
気づかないことがおおかったりしてましたので、
もし声かけてくれてたんだったらお返事できずごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
ブログはまったりですが、
また新しいところでかきかきしますので、
ヴェルトのサブブログとともに、
今後ともお付き合いしていただけるとうれしいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

またどこかで会えたら、
声かけてね~♪
そんで、ヴェルトの思い出話いっぱいしましょー♪
★まあにゃ★ |  2010年10月29日(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●熱い一夜を忘れないわ!(ぇ

前夜祭~最終日のまあちゃとALL楽しかったねーwww
ヤングだから次の日寝込んじゃったよテヘ☆ミ

スーちゃと一緒にレインボアーチでドタバタ珍道中してるから
MOEの合間にまあちゃも遊びに来てね!
みっひー |  2010年10月29日(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 熱い一夜を忘れないわ!(ぇ

>みっひさん★

ほんと熱い一夜だった!!!!!
オール楽しかったね~♪
まあは深夜族なので余裕だったけど、
でもラストらへんなんだかPC画面がまぶしくって薄目状態でしたよ・・・うふふ!
まぁ深夜ってゆうか、昼前まで起きてたてことだもんねw

寝込んだのね( *´艸`)
ヤ・・・ヤングだから(笑)
どんまい!いろいろどんまい!
緑オンラインとかいい思い出になったね!w

レインボアーチまた覗いてみるねぇー♪
キャラおるし鯖もたしか一緒やしヽ(●´∀`●)ノ
ドタバタ珍道中て、ほんまドタバタしてそーやもんなぁwww

MoEで萌え萌えしたくなったら、いつでも声かけてねぇ( *´艸`)
ネタ系装備充実しすぎでハマるとおもいます(笑)

★まあにゃ★ |  2010年10月29日(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

前夜祭はお疲れ様でした。
まじで2時間しか眠れなくて、仕事中居眠りしそうになったぞw
たまには、こういうのもありだね。

俺は移転先は決まってないけど、暫くはお休みかな。
前みたいにネトゲできる暇も無くなって来た(やり込む時間も前ほどなくなってきた)からねぇ・・・

最後だからやりすぎた感もあるけど、まぁいいよね。
本来の私は至って真面目なのでw

また何処かで会うようなことがあればよろしくね。

恐らく、どんなゲームでも『れらん』という名前を使ってる筈。

ではまた会う日まで・・・。
れらん |  2010年10月30日(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>れらんたん★

おつかれさま&どうもありがと!
なかなか寝かさずひっぱっちゃってごめんねーー(*ノωノ)
ラッパおもろすぎだよw
そしてまあがヘンタイなことを晒すな(笑)
ヴェルトでは知的で純情で通してるんだからーっ///
ってか真面目・・・?wどのへんが?w

ネトゲはしばらくお休みかぁー。
リアル大事だもんね!お仕事も忙しいのかな~。
まあもレベル上げガンガンしないとお友達と遊べなくなっちゃうようなゲームや、
休憩しながらやってると置いていかれちゃうようなゲームは、
時間がガッツリ取れないのでなかなか手が出せません(;´Д`A ```

ハンゲでミニゲームでもやろうじぇ~( *´艸`)
またメッセにID送っとくわ★

MoEのギルド(職業ギルド)にシェルレランってゆうのがあって、
いつもれらんたん思い出すよ(笑)
まあにゃ |  2010年10月30日(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

次はMOEするのか

私の方はプーペガールとかセルフィ、ニコっとをちょろちょろしながら…たまにレインボーいったりって感じになるかなぁ?
私も仕事はじめちゃうときっとゲームどころではなくなる予感がぎゅんぎゅんするから
相方の調子次第だと何もする時間なくなる可能性もちょっとあったりもするしね

新しいブログ、リンクさせてもらっておくね!
別ゲーだけどブログフレンズって事で、またよろしくw
Love |  2010年10月31日(日) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>らぶさん★

MoEなのです~モエモエしませんか!(笑)
レベル制じゃないのでわりとまったりできそうですよ★
でもお仕事とかおうちのこととかあると、
MMOは時間取れなくなっちゃったりですよねー;
しかもブロガーやってると、
ブログに時間超かかりませんか?w


プーペはかわいいしまあの好みで超気になります!(*ノωノ)
でも、お金かけちゃいそーだから、
らぶさんとこの見て満足感を得るようにしてます(@´ω`):;*.':;ブッ
アメピグみたいにチャットとかはできないのかな?

リンクありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
まあももち、勝手にしちゃう予定満載でしたwww
これからもよろしくです♪


まあにゃ |  2010年11月04日(木) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
