2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

最後2時間

20101028らすと1

ラッパチャットで「企画ゲームやるから農園にあそびにおいで~~~」って、
おじゃましてきましたヽ(●´∀`●)ノ

みんなぞくぞく集まって、
GMさんやすずちゃんもきて、ワイワイしました♪


20101028らすと2

植木鉢の下に作物植えてるやつを隠してて、
神経衰弱みたいにあててくものです( *´艸`)むじい・・・・・・。

まあにゃも参加したけどぜんっぜん覚えてなくて、
(画面動かしたら忘れる(@´*v*`):;*.':;ブッ)
当てられなったwwww

Gちゃん、企画どうもありがとー♪
最後まで楽しんでるひとで心の中ですごく応援していましたよん(*´▽`*)


そのあとハーバーに移動して、のこり30分を記念撮影したりお話したりして過ごしました。

したら彩愛さんにDU挑まれた(@´ω`):;*.':;ブッ

20101028らすと3

相手エレファンでかなり高レベルやし、あんこ植物ですけどwwwwwみたいなかんじだったので、
速攻やられると踏んで
インパクトのみでちまちま攻撃してたけど、
なぜか勝負がつかないので、
クロスバーンとかで攻撃しました・・・・・|ω・`)バーンっとな。
もしや花をもたせてくれたのかな?
装備弱くしてたとかかしら?

いっぱいかまってくれてありがとね~~!
まあにゃはあんまりチャットとばさないひとなので、
(GL無所属の人にはとばす)
声かけてくれるのうれしかったよーヽ(●´∀`●)ノ




あと、20分・・・

あと10分・・・・・・・



どんどんその時間がせまってきます。



20101028らすと4

20101028らすと5

20101028らすと6


みんなほんまにありがとねー!

すごいたのしかったよぉ!

たくさんの花吹雪と一緒にサービス終了です。

全然かなしくなかった。

ちょっとさみしいけど、虚無感みたいのはないかな?

たのしかった!ありがと~~!ってそれがものすごく大きいよ~!


モンスターヴェルトオンラインというゲームに参加できて、
モンスターヴェルトオンラインのひとと出会えて、
ほんまによかったですヽ(●´∀`●)ノ

これからも、ブログ繋がりあるし、
ブロガーでよかったなぁ~~~っておもう今日このごろでございます( *´艸`)


どこかでまあにゃをみかけたら、
遠慮なく声かけてね!!!
ブログ読んでくれたらお初だってなんだって気にせずにコメントくれたらいいですじょ♪

これからもずっとヴェルトの思い出とともに
よろしくね!


ありがとうございましたぁぁあああああ!!!!



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
