2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ブロガーさんとの繋がり

20101028藤堂さん

朝出勤前の、藤堂さん登場!!!

ファンサイトに載せていないまあにゃのブログを見つけてくださって、
まあにゃのブロガー繋がりのキッカケを作ってくれた優しいお兄さんです★
藤堂さんのブログにはヴェルトのブログのリンクが貼ってあって、
更新したらリンクで記事タイトルが表示されるリンクなので、
じぶんとこのリンクはあまり増やせてなかったけど、
藤堂さんのところからいろんなヴェルト日記を見に行っていました★

最初ヴェルトは、
前ゲーからのGLメンとしか遊んだことがないようなまあにゃだったのですが、
藤堂さんのお陰でおともだちが増えたのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

お仕事前にちょこっとお話できてよかったぁ。
またどこかであえるといいな~ツイッタじゃましにいこっかな!( *´艸`)


社会人のみなさんは、今日もお仕事なのですねん。
学生さんもガッコあるんだぁ。
まあだったら高校くらいだったらサボってるやろけど!w
さすがに小中学校はゲームで休んだら怒られちゃうね(*ノωノ)
(高校でも怒られるって?w まあはよくさぼってたもので怒られなかったw)
大学はいってないのでわかんないけど、さぼれそうやな・・( *´艸`)

いってらっしゃいお見送りして、
お仕事に行かれました・゜・(PД`q。)・゜・ がんばってねぇー!

なんかさみしいなぁ~~~~ん!


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  MWO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃー、そうだったのかーー?!

おいらがとか関係なく、まあにゃさんのブログ楽しいから人脈が広がったんだと思うですよーーー

ログイン時間が合わないみたいでなかなか会えなかったんですけど、最後に少しお話できて嬉しかったですーー

また、どっかで見かけたら声かけてくださいねっ
大体どこの世界でもこの名前で遊んでますからー

しかし、最終日は有給とるなりすればよかったです;;
結構後悔ですお・・・
藤堂久遠 |  2010年10月31日(日) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>藤堂さん★

いえいえ!藤堂さんのお陰ですよぅ!
リンク貼ってもらわなかったらほんとにブロガーさんとの交流なかったとおもう。
昔から深夜INでINしたら農園こもるのが多かったから
ゲーム内ではなかなか友達できなかったんだけど、
ブログで交流できたから、たまにポツンとイベとか参加しても、
寂しくなかった気がします( *´艸`)

それにねーギルメン以外で話す人もほんといなくて、
ガッツリ一緒に遊んだわけじゃないけど、
お話できるのがかなりうれしかったですよ(*´▽`*)

出勤前で忙しい時間だったやろけど、
来てくれてほんとよかったです・゜・(PД`q。)・゜・

最終日は偶然たまたまバイトが休みだったんですけど、
藤堂さんも有給使えるんだったらお休みだったらよかったですねー><
まあも前夜祭にいけなくて、かなりしょんぼりだったです;

ツイッタ新IDで再開したのでまたポチっとあそびにいきますねん♪
前登録しただけで使いこなしてなかったからあんまりよくわかってないんやけど(*ノωノ)
見かけたら勇気を振り絞って声かけますね!w
まあにゃもまあにゃってつく名前であそんでることがおおいので、
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

ってか、返信なげwwwww

まあにゃ |  2010年10月31日(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

まぁにゃさんのブログ、更新量すごいから、色々ブログ見た感想も多そうですもんねーーー
そこで役に立てたのは嬉しいです

おいらも小規模ギルドにこもりがちで他のギルドの人との交流もっとできればよかったなーというのが心残りですー・・・なにかと引っ込みすぎたなーとー

ツイッター、おいらちょっと(かなり)うるさいかも知れませんが、よろしくですーw
藤堂久遠 |  2010年11月03日(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>藤堂さん★

ほんまにありがとうでいっぱいですヽ(●´∀`●)ノ
ブログ見ましたって声かけてもらえるのって、
ちょっと恥ずかしいようなうれしいような、
そゆ出会いがあったのはほんと、リンクあってこそです。
まあのブログは、多分他ブロガーさんよりも完全に自己満足日記的なものだとおもうし、
誰も見てなくても楽しいので書いてたとおもうけど、
やっぱコメントあったりゲーム内で声かけてもらったりすると、
やっててよかったなぁーってすごく感じられました。

まあもちょっとこもりがちだった気がします><
それゆえコミュニケーション的な部分では、
オンラインゲームのよさを味わいきれなかったかもです;
最後にたくさん交流して、
ヴェルトおわっちゃったけど、今、交流とかもったいなかったなーって思えるのは、
良い出会いがあったからこそですよね!
最後の最後に交流した人も、
続いていける人は続いていけるから大事にしていきたいですねヽ(●´∀`●)ノ

ツイッタ、ハマらなそーとおもってずっと手を出してなかったけど、
なかなかハマりそうな予感www
そのうちケイタイから更新しだしたら、まあにゃうるさくなるとおもうので、
こちらこそよろしくですww


ってまた、返信なげwwwww
まあにゃ |  2010年11月04日(木) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
