2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

最後に着るお洋服

制服きようかなーっておもってたけど、
どうしようかなーまだ考えてた・・・・・|ω・`)

そうや!
初めて買ったお洋服にしよっっってことで、
みんなで初めて買ったお洋服に着替えてみた(σ´・v・`*)♪

20101028初めて買った服1

なつかしいなぁ~~~♪

まあにゃは正式オープン初日にこのゲーム始めました。
でも終了が決まっていた前ゲーと掛け持ちだったんだよ~★
まあにゃは前ゲーが終わってから移住する予定で、
最初のほうはヴェルトは覗きにくるくらいだったんですが、
(農園も本格的に移住してから始めました)
覗きに来てるだけなのにちゃっかり課金してアバは買ってたというね( *´艸`)

前のブログの最初のほうにものってるネタです♪

なつかしいな~~~ロリータワンピ超着てたw



20101028初めて買った服2

あんまりだれもきないんじゃ?wっていう服をさらっと着こなすみっひさん。
これ、にあうひとなかなかいないとおもうのは、まあにゃだけ?w
(赤い人がみっひさんです)

20101028初めて買った服3

ちなみにスーちゃん(@´ω`):;*.':;ブッ

さいごはアザラシでいくんだろうけど、なに着替えてんの!!!wwwwwwww
前髪のちょろりーんがヤバイですwwww

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
