2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ピンクフラヴェイ

騎乗ペットで一番のお気に入りは「ソリ」なのですが、
ずーーーーーっとほしくてがんばってたけど手に入らなかったのが、
ピンク色のフラヴェイ(鳥の騎乗ペット)でした。

Dさんが乗ってるのをみて、それをいったら、
Dさんが羽を30枚(!)、みっひさんが羽を30枚+手綱を2個(!!!)もたせてくれました!


最後に乗れたらいいねーってヽ(●´∀`●)ノ


(たしか)羽5枚で手綱に交換できて、
手綱を開けると鳥が生まれるのですが、
ランドルですでに手綱だったみっひさんにもらったやつをポチっとあけたらいきなりピンクでたwwwwww

で、速攻ハーバーにもどってきました( *´艸`)


20101028ピンクフラヴェイ1

20101028ピンクフラヴェイ2

20101028ピンクフラヴェイ3


そのあと、みっひさんもピンクもってないな~ってことになって、
よし!ピンクGETしよう!!!ってなったのですが・・・・・w

緑オンライン(@´ω`):;*.':;ブッ

かなりの数あけたとおもうんですが、
緑どおおおおん!!!!!!!オレンジちまっ!・・・ピンクでないwwwwwww
で、終わった模様です(*ノωノ)
鈴さんもきてあけたのですが、
緑、オレンジも出つつ、鈴さんは紫(これもレア色)が2連続で?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
それもなかなかすごいwwwww

楽しかったです♪

ピンクだいすきまあにゃには幸せなひとときでしたヽ(●´∀`●)ノ




テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
