2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

少しの最後の狩り

徹夜しようぜ!!!
あそぼうぜ!!!
なにするよ!!!

ひとり、ひとり・・・またひとり・・・と、
ログアウトしていくなか、まあにゃは最後まであそんだぞーーーー♪
(夜型人間のお気楽フリーター・しかも明日てか今日がOFFだから成せる技w)

最終進化させたいというひとがいたので、
狩りのお供することにヽ(●´∀`●)ノ
もうこれが最後の狩りになるよねーとか感傷にひたるわけでもなく、
一回の戦闘で2レベルもあがるってなんやこれwwwwww
経験値うpものすごいことになってるのだった(笑)

20101028最後のPT狩り1

時間がないから高レベルまで育てて行った事のない場所全部いってみたいけどいけない人のために、
経験値うpでユーザーさんの希望を少しでもかなえることが出来るように、
たくさんもらえるようになってたのです。

まあにゃは狩りはもうするつもりがなかったので、
レベル上げはしていないけど、
(まあにゃ的には最終の経験値アップは、いらなかったので★
 今までごはんや日常で育てたレベルで記録を残しておきたかったのだ♪
 行けない場所があるのも、いったことがない場所があるのも、それはそれでいいって思ってた。 
 進化できていなくても、レベルが低くても、
 それがまあにゃのがんばった結果だったからネ(*´▽`*))

20101028最後のPT狩り2

真ん中がまあにゃです♪
フルPTとかほんま久々やねー★
みんな一緒にPTするのは初めてのメンバーでした(*´▽`*)

20101028最後のPT狩り3進化おめでとう!

そして!!!

念願の進化キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
おめでとう!!!
よかったね~~~超かわいいね♪

うちのポーンも最終的にはこうなる予定だったんだよ~★
まあにゃの子は進化できんかったけど、
進化見れてうれしかった(*´▽`*)どうもありがと!

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
