2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

らぶさん農園でワイワイ♪

ハーバーでワイワイ話してたらがるちんがINしたので、
ラブさんの農園にあそびにいくことに∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
カーンマーンかかなきゃーだしね。

農園作業中でランドルにこもっていたラブさんのもとへ、
がるちゃんを連れてくことにしましたヽ(●´∀`●)ノ

一応、このブログでがるあんはネタでよく登場してるので、
ラブさんも知ってるのですが、ゲーム内で2人が会うのは初めてなので、
「オサレしてきてね!」
って、がるちゃんに言いつつ、先にラブさんのとこにご挨拶に.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


農園装飾やりすぎwwwwwで、重くて、ラブさんがどこにいるのかわからんwwwww
いるのかどうか、見つけられなかったけど、とりあえずノマチャでチャットのこしておく!
そして、がるちゃんを迎えに。



オサレしてきてってゆうたのにwwwwwwwww

20101028ラブ農園1オサレしてきてって・・

戻るとたくさんの人がΣヽ(゚Д゚○)ノ
さらに重くなってる!
もうなにがなんだかわからん!w
しかも、がるちゃんは知らん人ばっかりだからだいじょぶかしら・・・。
がるちゃん酒のんでるし(笑)

20101028ラブ農園2人数

20101028ラブ農園3

ラッパは深夜色に染まり(←笑)、なかなかおもしろかったw
ログは撮ってないけど、
(おもしろい部分が全部なので全部うpできないwラブさんのブログできっとピックアップされるので、
それをみることにしよう・・・)
ひさしぶりにみんなでワイワイ楽しかったなぁ~~♪

で、カーンマーンはラブさんのペットではなかったという(笑)
サブっ子かだーりんのペットだったんですね(*ノωノ)

らぶさんとゆっくり話したかったからみんな移動してからもちょっと残ってお話してた♪
ぜんっぜん会えないんだもーん><
装飾作業のジャマしてたわけじゃないよっ!
とかいいつつ、かなりの時間をとってしまったΣΣ(゚д゚lll)
らぶさんの睡魔がw
そして、がるちん動かないしw
最後少しがるも一緒にお話できて、がるがロリコンでヘンタイなことを晒せてたのしかった♪
ラブさんがラッパチャットをヘンタイな流れにもっていく天性が濃すぎるのが楽しかった(笑)
というか、すべてそっち方面へ繋がる返しをしてると気づいて(笑)

ほんまいい時間を過ごせたよ!

ありがとう!!!



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーー!!
な、何で私のせいになってるのwwwww
私だけじゃなかったと・・・・多分思う・・・うん、自信ないけどw

しかし、みんな最後まで随分がんばって起きてたんだね
私もそうしたいのはやまやまだったけど…彼が寝るよって何度も
言うから起きてたいとは我侭いえなかったさ
私今、無職の身だからね(´∀`;)
みんな最後までたのしめてよかったと思うよ
Love |  2010年10月31日(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>らぶさん★

これこれwwww自覚しなちゃいっ!
いやぁーもう、天性レベルマックスでしたから!(笑)
楽しい時間をありがとうございました( *´艸`)

オールしちゃったぁー。
当日バイトなくてよかった・・・w
でもなんだか、11時すぎに寝たけどハイがなおらなくて、
3時には起きてブログいじったりなんやらかんやらやっちゃったよ(*ノωノ);

時間ないのに農園でじゃましちゃってごめんねー><
らぶさんはエロいなぁーあっまちがえた!えらいなぁー。
まあだったら無職でもワガママいっちゃうかも・・・。

でもみんなワイワイ楽しめてよかったよね(*´▽`*)
ラブさんのスパイスも効いてたし、
ありがとう!(笑)

まあにゃ |  2010年10月31日(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
