2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

おもちと農園で

毎日INはしていますが、深夜ゆえになかなかお友達に会えません(´・ω・`)

今日は農園でおもちと過ごしました。
カラダはおおきいけど、あどけなくて純粋な赤ちゃんみたいなおもち。
でぶになるとき(最終進化)はかなり悩んだけど(←笑)、
めっちゃめっちゃかわいいやぁーん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

20101025おもちと農園で
まあにゃ「しばらく来れなくなるけど、農園やみんなのことよろしくね」

20101025おもちと農園で2
おもち「だいじょおぶだよ、まかせて!あんこおねえちゃんもいるし、おもち2番目のおねえちゃんだから、
    みんなとなかよくまあにゃの農園守っていくね!」


みたいなね~~~~~( ´・艸・)


20101025深夜のすずちゃん1

深夜2時すぎてるけど、すずちゃん発見!
声をかけようかと思ったけど時間が時間なので寝るタイミングじゃましちゃうと申し訳ないので、
お話はしませんでした(*ノωノ)

農場町で水のカプセルを買おうとしていたら、
新規ユーザーさん(?)に農園の行き方を聞かれました。
「農園へ」っていうボタンがない・・・とかで、こまっていて。
最終的にはザークにいくと、ボタンが出て晴れていけたんですけどね♪

うーん・・・。
あと3日でこのゲームなくなっちゃうんだけどって思ったのですが、
その人が言うには始めて2日目くらいっぽかったので、
終了発表は公式にどーんってのってるし、終わるからやらないほうがいいわけでもないので、
あえて何も言いませんでした・・・(´・ω・`)
言ったほうがよかったのかな~。

うーん。
17:53  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
