2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

Tale OF MWO

サービス終了まであとわずかになりましたが、
毎週プレゼントが運営さんから贈られてきています。
PGUや、経験値UPの実や、キラキラアバターなど(*・ω・)

最後だからアイテムなんていらないーっていう人もいるだろうけど、
まあにゃは、最後まで少しでも楽しんでもらいたいっていう運営さんの気持ちが
こもっているような気がして、
とってもうれしかったです。
ほんとのユーザーの願いに応えられないのは、つらいはずだしね。
サービスを続けてほしいっていう希望や、
終了決定前の不具合やバランスなんかをなんとかしてっていう声に、
応えられないことに何も感じないわけじゃないよね(´・ω・`)


そんななかで、称号がひとつ送られてきました。
バッチ効果はかなり高く、
終了までにいってみたい場所がある人のためにサポートしてくれるような、
狩りや冒険の手助けになる効果です。


称号バッチにはいつも、説明がちょこっとはいっているんですが、
なんだか切なくなりました(´;ω;`)


MWOを盛り上げてくれてありがとう!

(´;ω;`)
まあは全然盛り上げるとかできなかったけど、
ただ楽しく遊んでただけだったけど、
このゲームは、盛り上げてくれるユーザーさんがいっぱいいたんだよ~。
ユーザー企画のイベントもたくさんあったし、
それをユーザーだけでやるんじゃなくて、運営さんもサポートしてくれて、
一緒に盛り上がってたねー。

バイトがサービス業で「土日は基本シフト入り+帰ってくるのが遅い」から、
なかなかイベントには参加できなかったけど、
みんなほんとにありがと~~~!!!
いつも、ブログ見てイベントの楽しそうな様子味わっていましたよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



20101019最後の称号バッチ

20101019最後の称号バッチ2

17:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
