2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

美化の実

20101017おもちいろ1
美化の実(外見パターン変更できるアイテム)で深夜にあそんでいました( *´艸`)
ぴんくのおもちに使ってみたら、すごい色になった・・・。


20101017おもちいろ2
かわいいけど、やっぱおもちはず~~~っとぴんくの巨体で一緒に冒険してきたから、
もう一回実使って、ピンクに戻しましたよん♪


20101017おもちいろ3あんこ
あんこもちょっとつかってみた( *´艸`)
がるちゃんのと一緒になった。
そういえばチュプ(がるのカキュー)とも一緒に冒険したなぁ~。
あんこはやっぱり、黄色いお目目クリクリなので、もちろん元にもどしました♪


20101017おもちいろ3ちょっちゃん
ちょっちゃんは、初めてまあにゃが自分でひとりで捕獲した子。
そういや、カボチャのかぶりものがヴェルトナンバーワン似合うと思われるSeちゃんが、
「黒い子いいよねー」みたくいってたので、
ポチっとやってみました。
こんなカンジですよ~。

誰もいない(どこかに少しはいるんやろうけど)深夜に、
こんなひとりあそびをしなあら、
ちょっと思い出に浸るまあにゃでしたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。




テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ更新しとる!
終わりも近いしログインするつもりが、仕事忙しくて全っ然インできなかった・・・。
MoEもキャラ作ったけど、やる気でないし。
まあにゃ、死なない程度に元気でな!
せみ |  2010年11月03日(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>せみちゃ★

ノウ!(´;ω;`)MoEちょこっとでもやる気でたらいつでも、連絡してね!

まぁMoEやらんでも、ブログにでもメッセでも、
かまってくれ!
あのゲーム、ガンガン詰めてやるようなゲームじゃなさそーやし、
時間あるときだけでも覗いてやっておくれ(´;ω;`)
せみちゃもがんばりすぎずのんびりねぇー!
まあにゃ |  2010年11月03日(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
