2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

お友達のスネークバーグ

ちんまり3記事うpです★
よかったらよんでやってください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*****

2010年10月5日の日記です(↓)


白騎士育てています!ガンガンやってます!
ひとりでもくもくやってます!
3位までに絶対入る!という信念を持って、
もくもく・・・・・ニヤニヤ・・・・・。


でもたまにはPTでかりもしたいよね~~っと、
今日は久々にRさんに狩り付き合ってもらったよぉ♪

20101005狩り1

適正マップが黒氷になったものの、敵が固くて苦労してたので、
助かっちゃったーтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

まぁ、もともとドMなまあにゃですので、
ちょっとくらいターンかかってもへっちゃらさ!なのですが(*≧m≦*)ププッ


Rさんが「ボスクエもいっちゃうか!」的なカンジで、
たのもしい~~~~~!

20101005狩り2

いちいちダンスしてくれるサービス精神は忘れない。
ますますたのもしい~~~~~!
(鬼のお面ってのがちょっと気持ち悪いけど・・・笑)

20101005狩り3





え・・・・撃沈(´・ω・`)

20101005狩り4

おとなしく狩りにもどりました(´・ω・`)
たのもしさ、どこ。

ううん、狩り付き合ってくれてありがとぉwwwww

20101005狩り5

そうそう!最後だから!と、Rさんのディーメ(ポワソーの最終系)が、
スネークバーグというスキルカードGETしたんですよう♪
このカードは超高級カードで、1800金もするのです!

うひゃ~~~~1800金とか無理wwwww

20101005狩り6

クワーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

めっちゃかっこいいっす!
しかし、買ったらカードランクがCが出たというネタ付き
(@´ω`):;*.':;ブッ


20101005狩り7

20101005狩り8

ヤケになってCランクのカードを練成10まで上げたRさん、どんまい(笑)

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:43  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●寝ていた事が良く解ったw

三国志にはどう読めっていうんだっていう名前、ゴロゴロしてるよw
ボクトツコツ(だったかな)とかなんて私も読めなかった(漢字忘れた…三国無双やれば見れるけど…やたさんがPSつけっぱのせいで他のゲームできねw)
変換しても出てこない漢字もゴロゴロしてるしね…

ツイッター・・・あ、私も初日しかつけてなかったw
だってフォローしあってるのが藤堂さんだけなんだものw
(スーさんもみっひーさんも登録はしてみたけどMWO用なのか…全然使ってないんだもんw)
まぁ、ブログにはりつけといたから、気が向いたらフォローでもしといてよw

何だかんだで忙しくて(何かいつも気が付くと晩御飯支度時間になってるんだよね・・・)、農園も完成できないまま撮影になりそうです
Love |  2010年10月26日(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 寝ていた事が良く解ったw

>らぶさん★

忙しいんだねーまあもなんだかバタバタしてて、
唯一毎日覗いてたハッピーアイランド(←笑)も、覗けていなかったり~・・・。
12月入るとさらにバイトがハードになるということもあり~の、
新しく始めるゲームもチュートリアル終わってちょこっと冒険したーくらいな状態です(*ノωノ);
ツイッター、放置してたけど、新しくアカウントとってちゃんとやってみよっかなぁ?
そしたらフォローしにいくね♪(あんまりやり方よくわからんのだけど・・・。)
でもツイッター友達いない(笑)から、続かなそwwww
ブログはコメントがないと寂しいけど、なくても自己満足でやってけるけど、
ひとりでポツンとつぶやくのってどうなのーみたいなw

ボクトツコツがボクトンコツ(僕、豚骨)見えた(´・ω・`)
なんて自虐的な。。。。
★まあにゃ★ |  2010年10月27日(水) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
