2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

漢字テストだぞ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

小出し小出しで今回は4記事うpです。
よかったらさかのぼってよんでやってくださいね♪
(文章は短めですが)
あと、未うpの溜まってる記事数は6記事っす。
増えるかもしれんけど、残りわずかになってきました(´・ω・`)

プレイ日記がおわったら(10月28日のサービス終了後)
まあにゃキャラやサブっ子やペットの紹介記事をうpする予定です。
残りわずかなヴェルトブログですが、
最後まで∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク♪

*****

ってことで!今回は、漢字テスト(o゚Д゚)ノダーッ!

新マップのクックタウンは、三国志の世界らしいので、
NPCも漢字なのです。

読めない(´・ω・`)読めないよ!

どうですか!読めますか!超むじいど!

20101005クック1

ちなみにまあにゃは、
下の段の真ん中のひとの名前は、勘で当たりました!!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
某アニメの「ナントカ葛飾区ナントカカントカ」の葛ってのが、
よいヒントとなりました!うふふ

あとはさっぱり。。。。。

ちなみに
「●国」ってかいてあるのも読めませんが、なんなんでしょう・・・。
(●なのは他の読み方も解らないので入力できなかっただけです!プンプン)
濁かとおもって【だくに】かと思ったけどちがうっぽい(´・ω・`)
サンズイないしね。

こんなマップもあったんだぞ~という記念SSでした(*≧m≦*)


でわ!ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●三国志くらい読もうZE★

あれは、読み方は左上から
「りょうか」「かんこう」「りゅうび」「ちょうほう」
「しゅうそう」「しょかつりょう」「おうへい」
だよ。全部、蜀(しょく)の武人だね(りょうかは地味だけど好きな武将だ)
ついでに関興は関羽の養子で、周倉は張飛の子分だよ
ちなみに他の国は魏(ぎ)と呉(ご)があるZE
三国鼎立は歴史の授業で出るはずなんだけど・・・起きてたか?w
クックタウン私まだ行ったことないんだよね。どうやったら行けるの?w

白騎士育ててるんだね~。私めんどうだから放置wwww
農園で手一杯よorz
まだまだ完成しない私の農園・・・焦りばかりつのってるよ~(;´Д`)

あ、そういえば画伯召喚の儀(謎)についてだけど・・・
どっちかツイッター持ってない?(さっき登録したんだ)
あれでフォローしてつぶやいてくれると取り決めやすいんだけどw
私は今のところは仕事まだ決まってないから、大丈夫だけど
Love |  2010年10月17日(日) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 三国志くらい読もうZE★

>らぶさん★

Σヽ(゚Д゚○)ノ・・・すごい天才すぎる!
らぶさんが何言ってるのかあまりわからないwww
三国志が授業ででるの?記憶にないw
ほかの歴史の記憶があるのか!って聞かれるとないけれど!
歴史とか地理が最も苦手でした・・。
うん、寝てたとおもう。。

クックタウンはどうやったらいけるんだろうねぇ(*ノωノ)
まあにゃも転送の書で行ったからわからない・・・w
多分オースランからとかかなぁ?うそかもしれんですがw
ツイッターはもってるけど全然つかってなくて放置しております。。。。
つぶやくってなんなんだ!

いまいちよくわからないし、いざやろうかとおもったらめんどそーとかって(笑)
まあにゃ |  2010年10月17日(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
