2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

捕獲によびだし★

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

5記事うpです、よかったらさかのぼって読んでやって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
まだネタはあるものの、
SS編集がおわってないため、とりあえず小出しにしてみましたw
(小出しといっても、5記事もまとめがきですんませんw)

てことで、ごゆっくり♪







******




久々にがるちゃんのほうからまあにゃ召還かかりました。
SS編集してただけでヒマっ子だったので、
即召還成功で現れるまあにゃ。

い、いつもはいそがしいんだからねっっ!

・・・ウソはダメですよねっごめんなさいっっ(*ノωノ)



で、なにやらSeちゃんとペット捕獲にいくとかで★

20100928おかん1
がるちゃんのペット【魔法戦士おかん】がプラチナ捕獲機で、
あたしたちを骨抜きにしてくれるんだって~~~~(*ノωノ)





をい・・・骨抜きどうした・・・
がっかりだよ・・・っっ
20100928おかん2



なかなか・・・・・・
20100928おかん3

つかまりません・・・
骨抜き・・・まだ?
20100928おかん4

そんなこんなで、
まあにゃとSeちゃんもプラチナキャプチャーカードつけることに!
(今までゴールドまでしか使ってなかったのだー)
今までコツコツ貯めておいたパーフェクトグレードアップ石(カード練成の成功率を上げる石)も、
使おう!

練成9から、10にうpする場合、
練成に失敗すると、練成0になってしまいます。
10以降も失敗すると0になっちゃう。
おおきな賭けです!!!!!!

で、2度撃沈です!!!!PGUwwwwww
96%だったかなーはずれの4%をひいたのは、まあにゃです。。。

ふふ・・・これだからおもしろいんだよ、ゲームってのはね・・・
っておもんないわーーーい!!

PGUもなくなったし、ふつうに高級GUもなくなったから、
しかたない、練成9を2度見たまあにゃは、

練成2で応戦することに(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

20100928おかん5

結果おかんががんばってむずかしめのペットたくさん捕まえてくれました。

20100928おかん6

20100928おかん7

★オマケ★
今日のおもしろかった会話。
20100928おかん8
幼虫ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
まぁ「セミ」って成虫ですけどねwwwww

※ あほこ というのは、まあにゃのニックネームです。
  って、自分で言ってて空しい(@´ω`):;*.':;ブッ


正面から撮れなかったけど、
3人で変身カードで色違い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
20100928おかん9
左から まあにゃ・Seちゃん・がるあん


20100928おかん10
おかんの大きめSSものせておこう( *´艸`)
 
そしてまた寝ようといってから朝何時間も話し込んでたという・・・。

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:50  |  MWO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●何時の間にこんなに更新したんだw

いっつもゆっくり更新してるからぬかったよw
数日あたふたしててゲームどころでもなかったくらいだったから、ブログ巡回もできなかったわけだけど・・・
まさかこんなにネタ増えてるとは予想外。しかもうちにも来てくれてたんですねェ(*ノωノ)
二人が来たの、スイカ植える前だったみたいだね(ガチョウ池見て解った。今はあのあたりちょっと変わってるよ・・・いや、まだ完成すら終わってないんだけどねorz)

セミは幼女でなく幼虫wwwwwwww
超フイタwwwwうまい、うますぎるwwww
そして成虫。ごもっともw
ソリにふんぞり返る魚がおもろすぎるよ(だってあんなネタ装備誰も着てないしw さすがセミさん、サブもネタ重視なんだね)

そいや先日みっひーさんログインしてたよ(何故かセレリ上層にいたけど・・・何しに行ったのかしらw)
もしかしたら種、植えたかもね(まだ見に行ってないけど)
1季節巡った気がするから、そろそろ農園変わってるかもしれない
明日ログインとかしたら見に行ってみようかなって思ってるよ
Love |  2010年10月12日(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re:

>らぶさん★

うふふ・・・( *´艸`)ふいうちです(?)
スーたんがInしてた日にラブさんとこ進入したので結構前です。
ブログの更新日が進入日ですよん(*≧m≦*)
(更新はきのうしたけど、記事の日付は大体SS撮影日にあわせてるのです★)

スイカ植えたんですねーまた見に行こう♪

まあにゃは、「幼虫」と鋭くつっこむセンスがある
がるちゃんが大好きです(*≧m≦*)ププッ
いやぁーほんまにおもろいんですよ。
会話全部晒したろかwwwってくらいお話してると楽しいです。
セミちゃんもなかなかセンスあって楽しいですよ。
ネタにしましたが、チョキンの盾を「おなべのふたよ」というノリが、
まあ的にツボです( *´艸`)
(チョキン壁ではキツイとかからの流れ)

セミちゃんはたまにふつうのアバターにしてますが、
しばらくするとかぼちゃをかぶっているので、
ふつうのアバターだと居心地悪いのかもしれませんね(笑)
ってことで、サブっ子もネタキャラな見た目が
心地よいのかもしれません(★´・ω・)★`-ω-) ))うん!!

みっひー農園、まあも侵入してみます♪
らぶさんとこも、みひさんとこも、これ以上いじるトコあるのか?
ってくらい完成されてるけど・・・|ω・`)

★まあにゃ★ |  2010年10月12日(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

●まだ全然だよw

まだ空きスペースが残されてる(それはブログ読めばわかるよw)
そして煮詰まったorz
どんどん期日が迫ってるから余計焦っちゃうのよね…
あ、そういえば自分の方で手一杯でみっひーさんとこ覗きに行くの忘れてたわ…次回のINで見てこよう

鍋の蓋じゃしょうがないよね(・ω・)
だってドラクエの初期装備並みに弱いもの
セミさんが確かにカボチャとった格好は、私も違和感を禁じえない(ヒドw)
そういえば、やっとカーンマーンが進化したぜよ…何だか長かったなあw
何時ごろ画伯、召喚してもらおうかな♫
Love |  2010年10月16日(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

●Re: まだ全然だよw

>らぶさん★

またあらたにスイカバージョン、
SS頂戴しましたー( *´艸`)
またうpしちゃいますw
ほんま、かわいいから自分とこの農園以上にSSとるのが楽しいです。

進化☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
がるあん召還は、深夜ならイケるとおもいますb
バイトがなければ、早い時間でもあらかじめ言っておいたら、
召還できるかとおもうんですが、
最近いつが休みなのかなぁ~把握してない・・・。

ってか、ペットは♀しか育てないというポリシーを持っている画伯なので、
仕上がりに保障はできませんが(´・ω・`)

あんこの2の舞になりませぬよう・・・。
(あんこは♀ですけどね・・・。)
★まあにゃ★ |  2010年10月17日(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
