2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

おじゃましました

がるちんと一緒に、らぶさん農園に進入してきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
SSうpさせていただきます・・・ササッ( _ _)つ
まぁ、ブロガーつながりということで、
許可とってないような気がするけど許してね(*ノωノ)





このゲームの最大の魅力だとおもうのは、
やっぱり農園だなぁ~。
まぁ感想は人それぞれだとおもうので、あくまでもまあにゃ的にはーですよ。
まあにゃの農園は、実用メインで装飾はオマケ程度にしかやってないのですが、
ヴェルトがこれからも続くんだったら、装飾メインの農園とかつくるのも、
ハマりそうだったかもー。

でもこれ、ほんとセンスいるよね。
同じアイテムでも組み合わせや配置や、いろんな要素でいろんな表情みせてくれる。

ヴェルトのレベル上げに関しては、あんまりやる気がおきなかったけど。
農園で育てた作物や家畜を納品して経験値GETの物資クエは、
わりと毎日がんばった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー★



ってことでちょこっとだけ装飾上手さんの農園を、
ヴェルトやったことないお友達にも覗いてもらっちゃおう( *´艸`)


ラブさんというだけあって、
ラブリーーーー!!!!!


このSS壁紙にしちゃおうかしらwwwってくらいかわゆくないですか!
20100923らぶさん1

タイルと花と人参使いがウマすぎです。
20100923らぶさん2

ここ、すき.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
20100923らぶさん3

アレにコレをあわせるか!!!!!っと驚きの連続でした。
20100923らぶさん4

たんぽぽ使いもすてきー★
20100923らぶさん5

これがちょっとコメント欄で話題になった数字パネル(笑)
20100923らぶさん6

別の日行ったときに撮影しちゃった場所
キラキラきれい!
20100923らぶさん7

農園システムかなりすきだったから、
ゲーム終わっちゃうのさみしいなぁ~。
しょうがないけどね(´・ω・`)

終了理由がいろんな不具合に対応の手が回らない為とか公式には書いてあったけど、
不具合で不満に思ったことなんてなかった身ですから、
より残念やわー。
不具合に対応できないとか運営としてダメってことはわかるけど、
直さないといけないところがあるなら、
ゆっくり直していけばいいのになって思うよ。
早い対応よりゲーム続けれるほうがいいもんね(´・ω・`)
だけど、そゆのができないと、
不満に思う人はゲームから離れちゃうから、結果お客さんを逃すことになっちゃうんだよねー。

むずかしいねー。

基本無料ゲームでも収入があるのが前提やから、
人がいなくなっちゃうとどうしようもないね(´・ω・`)

たくさん楽しめたから満足だけど。
やり切った!というのはないよ。まだまだだったから。
でも、ありがとうって思うかな(*・ω・)

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
