2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

あんこにしました

お絵かき日記で2記事うpです。
一個前のも見てね(*´▽`*)

まあもおえかきしてみたよ・・・・・|ω・`)♪

お絵かきしないのに、ペンタブ持ってるまあにゃです・・・・・|ω・`)ウフフ・・・
(WACOMのBAMBOOのピンク色のモノです★)

ペンタブは主にSS編集したときにちょこっと文字トカを手書きで書くのに、
使っています( *´艸`)
昔たろちゃん(ギルメン)にその話したら、もったいない言われた記憶ある(*ノωノ)

★1(あんこ)

やっぱ、記念すべき一回目は「あんこ」(カキューの最終進化系、リーファちゃん)にしてみました。

ちなみに、お絵かきソフトとか立派なもの、うちのPCには入ってないので、
ふつうにアクセサリーのペイントで描いた(*ノωノ)
(なのにペンタブもってるとかヘンかしらw)

オリジナリティーとかないけどいいの!
あんこ、かわいいよ。

散々外見2(ピンクの子)のほうがいいとかいわれたけど、
散々第2形態のほうがいいとかいわれまくったけど、
まあはあんこがだいすきだ!

この、ウルウルおめめが健在なままの最終形態だったから、
全然かわいいって思ってたじょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



ちなみに第2回は多分ありません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:29  |  MWO  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんこは、がるのほうがうま(ry

まあちゃんのあんこかわいいねw

エンペも書いてくれたのね・・・ありがとうー
FFとかに出てきそうなエンペだのぉ

ここの日記にも書かれてたダイル召喚を☆16にしちゃったけど・・・
しゃくれより強くなっちゃったね・・・w
れらん |  2010年09月28日(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●がるあん画伯つっこみドコ多すぎw

ペンタブそれにしかつかってないなんてもったいねーーー!!!
しかもペンタブってそこそこ高いよねぇ?もっと活躍させてやってw
絵もけっこ上手いじゃないか・・・私持ってたら使いまくるのにぃッ
(スキャナーがお亡くなりになったのでWebに絵が上げらんなく
なったのよ・・・ペンタブあれば直で絵、描けるから欲しい・・・)

あんこはウーパールーパーだったのか
しかも重なってるし・・・
親あんこの上に子あんこが乗って~♫・・・って感じ?w
そして、キャンディ・・・なんつーか

ヤンデレっぽいw

私も今、ハヌマーラに進化させるためにがんばってるのよ
♂だけどね(♀はさんざ見かけたからもういいw)
あいつはキツイよねー。テナガルもきついけどねー・・・
無事ハヌマーラに育ったら、ガルアン画伯・・・うちのカーンマーンも
描いてくんないかなw
Love |  2010年09月28日(火) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

みっひーさん、PCぶっ壊れて入れなかったらしいよw
うちのブログコメに書いてあった
ブログの日記で杉の木ってバレちゃったけど、やけくそのように(笑)
あのビカビカの木も一杯植えるそうですw
楽しみに待ちましょう(゚∀゚)←極悪
Love |  2010年09月29日(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>れらんたん★

がる、絵上手だよねぇー手抜きやのにな!
エンペルードは、手持ちにないからよくわからんっていいつつ、
かわいくアレンジしてくれてるよね。

ダイル召還めっちゃかっこええよねwwww

音楽とかも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まあは結局練成は☆10がサイコウだったー。
16とかほんとすごいなぁ。

★まあにゃ★ |  2010年09月30日(木) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: がるあん画伯つっこみドコ多すぎw

>らぶさん☆

いやはや、もったいないよねやっぱww
プリンターにスキャナー?付いてるような気がするけど、
使ったことない(*ノωノ)
ちなみにがるあんの絵は、写メです( *´艸`)
らぶさんも写メで撮ってうpしますか?w

ヤンデレ!!!!!
それや!!!w
なんといいあらわしたらしっくりくるかとおもったら(笑)

進化したらぜひ、見せてください(*´▽`*)
がるあんは呼び出しますので、
描いてもらいましょ♪


みっひさんPC逝ってしまわれてたのですね(´・ω・`)
残念すぎる・・・。
ワクワクが・・・ッッ!
★まあにゃ★ |  2010年09月30日(木) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

スキャナー機能まであるプリンター!!!
めっさ羨ましい~ってか、使えwww(もったいないw)
写メであんな綺麗に写るもんなのか~。やってみるか・・・

だって顔が絶対病んでたんだもんw
ヤンデレだよ、あれはwww


カーンマーンはやっと今レベル61になりました❤
進化まであと2レベル・・・
先に(たった今)Lovely*のリサリスが進化したよ!
初めて妖精さ~ん♪を手にできた!!
満足(´ω`*)❤
今日の日記には間に合わなかったけど、次回うpすると思う
カーンマーンが進化した際は是非画伯召喚をお願いします!!w

そのワクワクは完成したみっひー農園で味わいましょうw
ビカビカも全部植えてやる~~!!って言ってたしねw
Love |  2010年10月02日(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>らぶさん♪

ロリっ子進化オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
カーンマーンももうちょっとだ!がんばです!
まあにゃの妖精さんは、ロリっ子になりきれず、タラコのままです(多分46レベくらいかな)

画伯召還おまかせください!
ヴェルト友達少ないので、まとめて仲良くしてやってください(笑)


プリンターは・・・スキャナーどころか、
デジカメ写真のプリントアウトのときくらいしか起動させてないです(*ノωノ)
★まあにゃ★ |  2010年10月02日(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●デジカメもあるのか!贅沢モノめ~~!!w

たらこwwwwww
たらこに見えなくも・・・ないか・・・なぁ?w
多~ら子~た~らこ~た~っぷりた~らこ~♫
ありがとう~!
今日の更新で早速かわゆくなったたらこ(笑)をUPしましたですよ
一人で戦えない子だったから、まさか本当に最終進化まで辿り付けるとも思ってなかっただけに嬉しいw

>まとめて仲良くしてやってください(笑)
勿論ですともw
そういえばガルアンさんにしろ、まあにゃさんにしろ、次何やるか決まってるの?(既に何かプレイ中だったりしてw)
他の人のブログも、次はどこどこへ~とかいうカキコとかネタとかがちらほら出始めてるよね~
そういうのは初めてだから、なんだか寂しさを感じるなぁ(´・ω・)
Love |  2010年10月04日(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: デジカメもあるのか!贅沢モノめ~~!!w

>らぶさん★

カメラっ子なんで・・・でも一眼レフとかではないのです(*ノωノ)
しかしコンパクトさや見た目よりも性能重視の本格派(笑)
キャノンのパワーショットです(もちろん、使いこなしてない!!!キッパリ!!!)

さっそくかわゆくなったタラコ記事みにゆきます( *´艸`)
ピンクの♀はもぉたらこにしかみえなくて。。。
♂はタラコには見えませんが、顔がおもろすぎです。

ちなみにがるあんはすでに、ロリキャラのいるゲームでロリキャラと戯れています(´・ω・`)
ヴェルト終了発表前から、「ヴェルトにはロリキャラがいないっっ」と、言い残して。。。
あぬびーたんでは、留まれなかった様子でした。
ヴェルトはたまに覗きにきてるカンジなのでしたw
なので召還スキルを使用しないとならないのです(笑)
まあにゃは、今は白騎士やってます(*≧m≦*)ププッ
新しい棲家については、
何個か候補はあるものの一番最初に誘われたトコロで落ち着きそうかな~ってかんじです。
また決定したら、地味目に報告します( *´艸`)
ちなみに実はレインボーアーチは正式オープンの日から少しやってました・・・|ω・`)ウフフ
★まあにゃ★ |  2010年10月06日(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年10月08日(金) 20:47 |   |  【コメント編集】

●Re: ロリ好き画伯

>らぶさん★

犯罪者にだけはなってほしくないですね(´・ω・`)
とめられるかな。
エスカレートしないことを祈るのみ・・・ナムーです。
だんな様もあぬびたん、育ててたのですね~。
そして同じく目をそらしたのですね(笑)

まあのキャラのいる鯖もアンデルセンですよぅ♪
でもしばらくいかないかもーです。
もし行ったら会えたらいいなぁ~。
アザラ・・・スーたんが恋しいです(*ノωノ)

今はどのゲームもゆっくりできてない状態です。
こんな更新の偏ったブログやってるけど、
ブログ書くのが趣味なのでヴェルトのブログを完成させないと、
次のゲームは本腰入れられないなぁ~っと(´・ω・`)
ハッピーアイランドっていう島を作るゲームをポチっとやってるくらいです。
それすらサボり気味という(*ノωノ)
★まあにゃ★ |  2010年10月12日(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
