2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

がるあん画伯

ポイントでもらえるマグカップとかイラストボードとか、
超ほしいのにポイントない(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

アヌビたんもらっちゃったし(2匹)、
ジラックもらいまくってたときもあったし、
サービス終了までにNPCリリアに話しかけてもらえるクエ毎日がんばっても、
じぇんじぇん届かないまあにゃです(´・ω・`)

届かないよってわかってるけど、毎日話しかけてます(´・ω・`)ウフフ

ギルメンのがるちゃんに、
イラストボードもらえるくらいポイントたまってない?と、聞いたところ、
まあよりポイントもってなかった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

んじゃーがるちゃん書いてよってことで、
あんこ(まあにゃのカキューちゃん)書いてってお願いしたら、
これが届きました。


☆1


あんこは・・・・?


「う●こ><」とかいわれつつ、めげずに「あんこは?」
おねだり(´・ω・`)

☆2

おかん(ママン・人形系ペット)きたwwwwwwww
なんか若くない?w
願望入れたしょw

おかんは、がるちゃんのペットです。
「魔法戦士おかん」というステキネームの通称おかんです。


ってか、あんこ・・・・あんこは・・・?





おねだりしまくってたら、


ついに・・・


ついにっっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


あんこ送ってくれたッッ






☆3

え???・・・・・・・・・

ひどすwwwwwまあでも書けるレベルwwww
というか、ランボウすぎwwwww



最後にロリコンと名高い彼らしく、
あぬびたんがおくられてきました(´・ω・`)ウマイ・・・さすがロリコン・・・

☆4

深夜のアソビでした( *´艸`)

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ


追記

画伯から新作の絵が届きました!

☆5

(@´ω`):;*.':;ブッ

いいの・・・?これ、いいの?w
モデルはお友達のSEちゃんです。
いちお、イニシャルで書いてみたものの、おもっきしチャットとかで登場しまくってるSEちゃん。


どこの妖怪かとおもいましたよ(*ノωノ)


みなさま、怖い夢みないでね・・・・・|ω・`)ウフフ

でわ!マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:12  |  MWO  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サービス終了と聞いて、昨日INしたら誰もいなかった・・・。
そういやクックタウン一回も踏み入れたことなかったな・・・
2度もサービス終了味わうことになろうとは・・・


そしてがるの絵うまいなぁw
俺にも、エンペルードの絵を(マテ

クックタウンだけは一度行ってみようっと。
れらん |  2010年09月22日(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

●最後が・・・w

セ○さんでだいなしにwwww(ヒドス)
本人普通の方(のはず…多分)ですのにね、あんまりな妖怪具合w
何着てもカボチャだから仕方ない(セ○さんだから仕方ない)
うちの旦那はセ○さんの募集シャウトのファンでしたよ(集まらなかっ
た時のセ○さんの反応が凄く面白くて好きなそうですw悪趣味ですw)

…あのせーレーンは…夢の見すぎね(きっぱり)
いや…私もガルアン伯の絵の通りの顔ならまだよかったんだけど
あれはどうみてもオバハンです

新種…クエスト相手超誤解してたorz
意味のない物作ってしまっていましたYO(;´Д`)
近々どう間違えたのかは書きますけど…そのために2季節待った
私は何なのorz
また必要作物植えなおさないとならないですw
あのビカビカ植えるの結構楽しみにしてたのに~w
(アレ、採集後の姿が何となく切ないですね。見た目がw)
Love |  2010年09月22日(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

>れらんたん★

だれもいないよねーーーまあ、いちお毎日Inしてるけど、
いつも誰もいなーい・・・w
農園もレベ上げももうしない予定で、
SSとったり、誰かいたらお話したりだけするつもりなんだぁ。

サービス終了はほんとさみしいよね;;
アミアミのときより、終了を感じてたから、
おもったより早かったけど、きたかーってカンジだったよ。。。

ハンゲのマイペはまだつかってるし、
メッセもたまにチェックしとうから
ヴェルトなくなってもいつでも絡んでやってね~★

ちなみにがるは、手持ちにペットないと描けないーとかゆうてたよ
(*≧m≦*)ププッ

まあにゃ |  2010年09月22日(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

>らぶさん★

超妖怪だよねぇwwwww
中身は普通のお姉さまです(多分・・・・多分ね><)
すごいおもろくて、まあにゃのツボな人なの(*≧m≦*)ププッ
セ○たんとのチャットでなんどPC前で大爆笑したか・・・・・w
ラッパもかなりおもろいよねw
いつもひやかしのwisを飛ばしてました(*ノωノ)

セーレーンおばちゃんだよねぇww
本人もおかんって名付けてるしね・・・。
かわいく書きすぎw


ビカビカ超楽しみにしてるよ~~w
収穫後なんだか生気なくなったって感じだよね・・・。
希望を失った・・・みたいなwww
まあにゃ |  2010年09月22日(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

メッセ教えてたっけかw
記憶にないけど・・・w
れらん |  2010年09月23日(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

●ビカビカの種

昨日みっひーさんやアザ・・・ごほ、スーさんとMWOで会ったのだ
けど、みっひーさん雪降る木が一杯植えたいって言って、私は多分
それ杉の木じゃないかなぁって言ったんだけど・・・なにせまだ植え
たことないから本当に杉かどうかの自信はないけどって言ったら、
絶対にこの不思議な木がそうだ!!と言ってね・・・
たった今植えてみて、あぁやっぱり雪降るのは杉の木じゃないかと
思ったんだけど…ということは、あのみっひーさんが大量に交換し
た不思議な木の種は・・・

恐らく、ビカビカの種wwww

どうなるみっひー牧場www
春、楽しみに見に行ってみたいと思いますw(悪魔)
杉の木は植え時期冬じゃない?多分みっひーさん、交換した種が
全部春蒔きだから、多分春までINしない・・・驚くぞ、きっとw

>>希望を失った・・・みたいなwww
超うけたw 爆笑しちゃったじゃないか!!w
確かにそう見えるw

セ○さんはステキな人ですよ・・・(面識がちょっとあります)
特に募集シャウトが!!w(結局そこかよ)
たまに浅瀬で浮いてるところとか!!w(そんなのばかりかw)

セイレーンは結局そこまでいかなかったけれど・・・
3進化迎えたと同時に種で2に戻す(きっぱり)
ベアリクでアップみた時からそうしなければならないとか思ったw
Love |  2010年09月24日(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>れらんたん★

んーおしえてもらったんかな?
登録してあるよ(○・ω・)
2人でチャットーとかはやったことない気がするけど、
ちょりたんとかと一緒にお話したんだったかもだね★

ってか、その反応はまあのは登録してないわけね・・・・・|ω・`)プンプン
まあにゃ |  2010年09月24日(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ビカビカの種

>らぶさん★

アザラシちゃんきてたねー♪
おデートちぅかなーとおもって、声はかけなかったけど、
じつはその間、がるあん画伯にラブさんとこと、スーちゃんとこの農園案内してました( *´艸`)
がるあんが、「数字パネルの数字に意味あるのかな」ってイロイロ深読みしてましたが、
そこんとこどうですか?(゚∀゚ )

みっひーさんとこはぜひ行かねば!(笑)

一回も絡んだことないんですけど、
もう友達登録だじぇwwww
ブログはずっと見てたんですけど、なかなか機会がなかった(*ノωノ)
楽しみにしてます!
いいネタだ!(←こっちも悪魔笑)

まあにゃはセイレーンどころか、ママンのままだけど、
ひっそり育てる予定だった子がいましたw
あえて、おばちゃんでいく予定だったよ( *´艸`)

セ○たんは、おもろすぎます!
まあにゃ |  2010年09月24日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●ビカビカの種のネタをUPしたZE★

うちきてくれてたんですね~、会えなかったのが残念!!
あの数字に意味・・・?

あるわけないじゃないですかwwwww


八咫鴉が大量に数字パネルを残していったので、折角だから飾り
に使えないもんだろうか・・・と四苦八苦してああなっただけよw
4隅をピンクにできればよかったんだけど、その時のガーデンボッ
クスは空けてないから持ってないので白数字だけで纏まってるだ
けなのよ…
うちの農園の今回のコンセプトはモンスターたちのワンダーランド
なので、テーマパーク風味にするためのスパイスとして使っただ
けにすぎないw

>>いいネタだ!(←こっちも悪魔笑)
その時の会話ネタは今日日記にてUPしましたw
あのビカビカが育った頃に遊びに行って…再びネタにしてみよう
と思っています(ヒドイw)

ママンは育てるの結構大変ですよね~(;´Д`)
私もやっとのことで2次になったところだし…その先もまだあるし
ってか、もう遅いけどw
Love |  2010年09月25日(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ビカビカの種のネタをUPしたZE★

>らぶさん★

そっかー意味なかったんですね( *´艸`)
「69」って並んでたから「0721」とかでもいいじゃんねーってカンジで、
ヘンタイな深読みしてましたよ(←って、暴露しちゃうあたり、友達としてヒドイ?w)
すいません軽めですが下ネタ画伯で(笑)

ビカビカ楽しみwww
育ったときもネタとしてオイシイですね!ψ(=ФωФ)ψ♪
妄想だけでニヤニヤしてしまいますw
いい刺激になりますなぁ~(笑)

ママンは「魔法戦士おかん」の双子を作ろうか!という密かな野望でw
まぁかないませんが><
育てるのタイヘンなんですか~。
ゴハン食べさせてただけなので、
(しかも保育器で)
なにもわかりません(*ノωノ)ウフフ
★まあにゃ★ |  2010年09月26日(日) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

●それもアリかもしれないな

0721wwwwww
もう既に私のイメージはバター犬になってしまったようなので
躊躇はない(マテ、ハヤマルナ)
69は。。。ウン、そのまんまアレですよ、アレ(やっぱ下かよ~w)
私のアカウントには大概必ずといっていいほど69つきます・・・
えぇ、狙ってますともw
できそうならどっかに設置してみよう・・・(いいのか・・・?w)
いいんですよ、本人ネタとシモネタで形成されているのでそんな程
度ではびくりともしませんぞ!!(自慢にならねーw)
ファンタジックな世界にひっそりと隠されたシモネタ・・・ロマンだな
(どこが?ぇ?どこがなの?w)

ママンは2次進化させるまでがきっついですね~
そして進化と共に一気に落とされるレベルw
日常をしっかりフル活動させないとややきついかもしれません;
食事は肉食の間にガチョウ推奨。進化したらマグロ推奨・・・
ホント、金のかかるヤツですよw
Love |  2010年09月26日(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re: それもアリかもしれないな

>らぶさん★

ぜひ、ヘンタイ画伯のアイデアとして採用してください(笑)
しかし、あんな美しいかわいい農園に、
さりげなくさわやかに下ネタ織り込んでくるとは・・・。
さすが・・・らぶさん・・・(*≧m≦*)ププッ

というか、この程度で動じるとか思ってないですからwwwww
らぶさんが動じるとかありえんでそwwwww

っていう決め付けも失礼?w


ママンは進化後食性かわるのですか~。
それすら今知った(*ノωノ)ウフフ

★まあにゃ★ |  2010年09月27日(月) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

●Loveは全体がシモネタでできています

エロとヘンタイが大航海時代の身内では既に、私の看板になっている
ようです…私が来ると清い空気がなくなるそうですwww
多分その通りなので何も言えませんがw

ポスト周りをガルアン画伯推奨のタイルにかえるべか・・・多分あそこ
が入ってすぐ見える数字板だし
数字板って離れて見ると字がボケて見えるのよね(;´Д`)

ママンだけじゃなく、アウジャもそうなんだよね
肉から2次でグルメに変わる・・・金のかかるやつらですorz
Love |  2010年09月27日(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: Loveは全体がシモネタでできています

>らぶさん★

がるあんもヘンタイですが、「根っからの」「素で」という部分で、
らぶさんには負けたらしいです。
小者ですね(笑)
「らぶさんは完全形態だから」と、慰めておきました><b

食性の変わる子は、ラクなうちにたんまり食わせて、
舌が肥えてきたらダイエットに限りますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
肉食えーーーカラダに肉をたくわえろーーーー

進化したら、
うごけーーーー肉消費で経験じゃーーー!

てな、流れがよいかとおもいます。
なかなか厳しい母です。

★まあにゃ★ |  2010年09月28日(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
