2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

最上階を目指して!

訓練の実をとりにいくPTでいくところは、実は1F、2F・・・と上へのぼっていけるのです。
いつもは実目当てだから、1F・2Fを繰り返してるのですが、
(2Fのボスクリアで訓練の実がもらえるのです)
今日は、今日は!
なんと最上階をめざすど~~~!PTですよん♪

20100913おーすらん1

ペットはこんなカンジで(*´▽`*)
超最強!!!とかナイけど、チャレンジという意味でがんばるぞ~!っていってきましたぁw

20100913おーすらん2

チャットでワイワイが楽しいなぁ~w
Aさんはチャットの調子が悪く少し残念だったけど、
でも楽しかった(*´▽`*)

20100913おーすらん3


SEちゃんのお気に入りペットのえびちゃん(名前は「チョキン」のままですがw)、
盾はおなべのふたなんだって(@´*v*`):;*.':;ブッ
かなりフイたwww

20100913おーすらん4



20100913おーすらん5
おなべのフタでえびの身がでちゃわないように、守る!!!


20100913おーすらん6
風格のあるどっしりとしたたたずまい・・・!!!



20100913おーすらん7
召還だってできるんだぞっっ!!!


20100913おーすらん8
飼い主のSEちゃん(笑)


20100913おーすらん9
幻魔エリアのポーラで2体しんじゃったけど、
なんとか残りのメンツでクリアし次へすすめたぞ!!!


20100913おーすらん10

それからは早めの回復!!!!
むしろ早すぎる用心深さで回復!!!
ヒーラーって楽しいなぁwwww



20100913おーすらん11

最後の一歩前の階でSEちゃんがサバ落ち><
が~~~~~~~~ん・・・・・・・・

最上階に一緒に行けないことになってしまいました(。´Д⊂)
とりあえず時間がなかったので、
次回つづきいくことにしてバイバイしました。
でもSEちゃん抜きではきびちぃぞ~~~~><
えびーーー!


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
