2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

訓練の実PT再び★

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪
ごぶさたしてました!まあにゃですーん!

今回は11記事うpです★
よかったらさかのぼって読んでやってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

来月は少しだけバイトのシフトがラクになるので、
もうすこしネタが増えるかも!です( *´艸`)
更新遅いですがよろしくお付き合いくだしゃい(*ノωノ)

*****

こないだ約束してた訓練の実とりにいってきました♪
彩愛さんがwisくれたのでご一緒に~と誘ってみたら来てくれた♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お初のAさん(おもしろキャラだったw)と5人でひたすらクエを受けてこなして
がんばってきました!

20100816訓練1

チャットしながらワイワイあそんで楽しかった( *´艸`)
PTであそぶときはこうじゃなくちゃねー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

20100816訓練2

訓練の実も20個もGETできた( ≧∀≦)ノ


тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц♪
またあそびましょー★


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです

お元気そうでなによりです
リアルで仕事始まってからというもの…寝る、仕事、家事しかやってる時間がありませんでね…ゲームどこかネットやってる時間もままならなかったもので、なんもかんも放置状態ですみまへん(;´Д`)
とりあえず、ちょっと時間が取れたのでブログを周回して挨拶周りしているところです
…今後もMWOに入れるかは怪しいところなんですけどね(キャラは金ないし、プレイヤーには時間がないし、どうしょもねェw)
やりたい気持ちはあるんですけどねェ…農作物がorz
それがあるからログイン躊躇してしまう自分がいたりいなかったり

兎も角、元気そうでよかったです。また会える日があればいいのですが(´∀`;)
では、また~
Love |  2010年09月16日(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: お久しぶりです

>らぶさん♪

せっかくちょっとだけでも時間ができたみたいなのに、
@1ヶ月ってさみしいです(*´;ェ;`*)
まあはブログが大好きでブログのためにゲームやってるのかも?ってくらいだったので、
別の世界で旅することになっても、ブログで繋がっていてくださいね~><
すご~~~くヒマなときに近況報告でもいただけたら喜びますので!
ちなみにここはまだ更新するので、
たまにはあそびにきてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪


まあにゃ |  2010年09月20日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
