2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

はじめまして★

バイトある日は農園やるだけで、日常クエはめったにしませんまあにゃです。
バイトなくてもめったにしないやんーとか、聞こえません><
めっちゃ元気だったら物資渡すだけーのクエやったりして地味にレベル上げっす|ω・`)プッ♪

まあにゃの場合、農園だけやってたらお友達増えにくいんだよね(´・ω・`)
んでも、農園楽しいからやりこんでしまうw
ランドル農園と農場町農園をせっせと耕し、
カフェに並べるごはんを作るのが楽しい・・・。
物資クエ用の家畜などを育ててレベ上げしたり、
ペットにごはんを食べさせて成長度をあげあげするのが楽しい・・・・。

そして成長度が貯まったら、経験値に転換!するのが快感.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そんなカンジでソロが多いまあにゃですが、
ソロじゃないときは、
まあにゃがヒマしてるのを知ってるお友達が誘ってくれたりして、
お友達のギルメンにまぜてもらったりして遊んでます。


しかし、今回、初めてのはじめましてがありました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


なんと!ブログのプロフィールにこっそり書いていた「お友達募集チューです」を見て、
wisくれたひとがいたんだよー♪優しいw


まあにゃのブログは完全趣味日記だし、
更新はこまめの欠片もない一気にまとめ書きなので、
ファンサイトリンクには載せていないのですが、
お友達のブログのリンクを渡り歩いてこのブログに行き着いてくれたらしい♪
ブログをリンクしてくれている人もかなり少ないと思いますが、
ありがとう(人´ω`)☆





んで、一緒に遊んできました( *´艸`)

20100809狩り1

ランキングにも載ってる人なので名前は知ってたけど、
気さくで優しいひとでうれしかった♪
狩りをがんばってる人だからレベルも高いのですが、
まあにゃのいきたいとこ、連れてってくれた~。

装備してるスキルカードの使いどころもわかっていないまあにゃに、
いろいろ教えてくれたぁ( ´・艸・)

20100809狩り2

↓初めて行ったマップ

20100809狩り

あんこの適正マップなんだけど、
ソロだと死んじゃうねー;
めちゃ強かったです。

あとポーンの捕獲するらしい場所(マップの名前忘れちゃった)で、
ポーンいっぱ~~~いの敵見せてもらったんだけど、
興奮しすぎてSS撮り忘れちゃった(@´ω`):;*.':;ブッ
めっちゃかわいかったっすw
もっとレベルが低かった頃迷い込んで瞬殺されたマップです(それ以来ちかよっていない笑)
いまでもそのマップが適正レベルな子なんていないけどネ( *´艸`)

楽しかったです!゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。