2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

夏らしく♪

毎日暑いですね(´=Д=`;A)

OFFの日はエアコンをきかせたお部屋でひきこもってるです(*ノωノ)
バイトの日は暑い中でかけないといけないので苦痛すぎます><

夏といえば「海」とかもあるかとおもうのですが、
日焼けがイヤ~ンなので、今年も海で遊んでいません。
海すきなんだけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

焼けないのなら、スキューバーとかもやりたいなぁー。
キレイな海潜って、魚とか珊瑚とか見たいなぁー。

まぁ焼けるから行かないけど(´・ω・`)

20100809アバ1

そんなこんなで引きこもりの日は、
家の用事したり、
モンスターヴェルトオンラインであそんだりして過ごしてるのですが、
ゲームではアバターで着せ替えして、夏気分味わってたりします(*≧m≦*)ププッ
新作のスカート(?)が気になったので、
トップスを「どれにしよっかなぁ~~♪」っと選ぶのがまた楽しい( *´艸`)

んで、↑のコーディネートで最近はうろついてます♪


モンスターヴェルトオンラインのお洋服などのアバターは、
着ることによって戦闘効果や戦闘能力とか一切変化しないものです。

純粋にアバターでオシャレした~い♪って人にはオススメな
低価格&豊富な数&期限ナシ!←ここかなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
課金じゃないものも期間限定クエストやカフェ経営でもらえるクーポンや
ペットの種族クエストでもらえるものなどあってうれしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
んでまたそれがかわゆいのだ!

でもホント、課金でも全然安いし期限がないから使い捨てじゃないのがいいよねー。
ちなみに新作スカートは90円っす( *´艸`)


安すぎじゃない?w

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:45  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
