2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

【期間限定クエスト】風鈴をあつめて

今年の夏は、いつもより雨の日が待ち遠しいくらい暑いです・・・・・|ω・`);

風邪が治ったと思ったら、一週間ほどでまた風邪ひいちゃったよ。
この夏、風邪引いてない時期のほうが少なく感じます・・・。
というか、明らか少ないです・・・。

しんどいぞーーーー"o(`*ω*´)


早く治して遊びたいっす!

というわけで、今回は 9記事うpでーす★

お時間あるときにでもさかのぼって見てやってくださいねぇ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


*****


今回のアプデで夏休みの宿題というのがでました。
平日の決まった時間にINしていたら配られるクエストです!
(一日3回配布があるのだ~)
その宿題をクリアしたらもらえる「風鈴メダル」というのを3こ集めて、
農園アイテムのバスケットをGETしよう!ってゆうクエです★

20100802風鈴メダル1

20100802風鈴メダル2

宿題はしていないけど、風鈴メダルなんでか10個持ってた。
(ハッピーガーデンボックス(ガチャ)あけたときにでも、出たのかな?)
ということで、3個バスケットもろてきましたぁーん♪

フードワゴンの近くに置いてみました( ´・艸・)
かわゆいっすなぁー♪
そんないっぱいいらんけど、サブっ子の農園にでもおいてもいいし、
また宿題やるかな~★

20100802風鈴メダル3

宿題は、ためてためて・・・・・やらない派な学生時代だったまあにゃですが・・・。

果たしてやるか否か!!!!!


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  期間限定クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
