2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

山に行こう!海に行こう!

今回のアプデでセティアルバにかわいいNPCがやってきたらしい♪

さっそく見に行ってみることに(((((((っ・ω・)っ ブーン

20100801メダル2

かっっっっっっっ・・・・・・かわいい・・・っっ!!!
うさぎさん( ≧∀≦)ノダァーッ!!
めっちゃかわゆいっす!


他にも・・・

20100801メダル3

20100801メダル4

セティアルバは敵もNPCもかわいい子ぞろいですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


*****

そんな中、期間限定のメダルクエがまた始まったので、
一種類ずつ交換できるだけたまったので交換しにきました♪

20100801メダル1

虫取りメダル・セミメダル・海メダル・スイカメダルの4種類が敵からドロップされます★
それを15枚2種類でセティアルバのNPCからクエ報酬もらえるのだー!

報酬は公式にものっているけど、
今回はアバターよりなにより、称号がほちぃ!!!!!!なんとしてでもーー!!!

ナース の称号がもらえるのですよ!
ヒーラーのあんこちゃんがメインなまあにゃにしたら、
ナースはぜーーーったい欲しい称号ぢゃありませんかっ。

ナースくれよ!ナスじゃないよ!

20100801メダル5

20100801メダル6

20100801メダル7

20100801メダル8

20100801メダル9

20100801メダル10

あけてびっくり!たまてばこぉ~~~~~~♪

どっちも空箱だったぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!

すでに心が折れそうです・・・。
空箱率が高いことは他から得た情報で知ってた!知ったんや!
しかし・・・。
フフフ・・・・。


風邪でしんどいし、大好きな農園すら苦痛だったりで、
ここのところ物資クエ用の作物たちは、
物資渡す元気すらなく実っては触媒で種に戻る繰り返しでした。
規模を縮小しようかなー6匹分だけにしようかな、
というか、しばらくやすんじゃおうかな~・・・。
とりあえずカフェだけはするかなーってかんじになってたのです。

が!

このアプデ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

称号ですってーーーーーー!
また収集系かよっ!狩りあんましないのにぃーーーーー><
過去のチョコ集めやクッキー集めも、
それはそれは貯まりませんでした(笑)
バザーやギルメンに助けられていっぱぁーいアイテムもらえたけどね★
今はお金もないし(メダル一枚50銀とか、高いっす・・・。)、
ギルメンとか一ヶ月以上誰とも会ってないような?


狩るしかない!
狩ってやるぅーーーーー!!

気力があれば・・・・・。

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:33  |  期間限定クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
