2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

サイ★

れらんたんが、またまたサイのたまご送ってきてくれたぁぁ!
ありがとぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
サイーーーー><


20100731サイ1

♂がまたでたらどうしよう・・・。
せっかくれらんたんにもらったのに、
♂だったら、どうしよお?!・・・

でも、♀かも。

次こそ♀かも!


でも、いつもそうやってあけて、♂だったしぃ・・・・・。
今回も♂なんじゃ?・・・

いや、だからこそ、今回こそ!♀かも!


でもぉ・・・・・・・・。



(y゚ロ゚)yカァァァ!!!!!


ポチっとな!!!!!!!ッッ









♀キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

20100731サイ2

・゜・(PД`q。)・゜・ ついに♀ゲトしましたぁ!!!!!
ありがとう!!!!!




ランランランラン♪ライディアンちゃん♪
やっと会えたね♪女の子ライディアンちゃん♪

20100731サイ3

ランランランラン♪

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ハッッ

名前、らんらん にしよ~~~~~~っと♪

20100731サイ4

らんらん、かわゆーーーいw
ドスドスついてくる~♪

20100731サイ5

新米訓練場で、初戦闘ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
健康度回復して、ごはんあげるのだ~い★

20100731サイ6

そして、どぉしてもほしかったレア色に!!!!
美化の実で衣替えしました!

せなか?の模様もかわるんだね~★
らんらんのせなか?には、ハートぽい模様ができました♪
ますますかわいいぞ!!
目がかわいいしね><



嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ!!!!!!

最初の色のときペットハウスに入れてない!
ペット帳が外見1(オレンジのほう)登録されんかったwwww早まった!w

ちょっとうかれすぎてたなぁー(*ノωノ)テヘヘ


れらんたん、どうもありがとぉー!
らんらんは、融合せずにこのまま大事に育てます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:31  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでくれて何より。
今回のアプデについては、個人的にかなりげんなりしてるので、どうしようか悩み中。
れらん |  2010年08月04日(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>れらんたん★

ありがとぉ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
大事に育てるね~w

アプデは、たまご交換券みたいなやつのことかなー?
★まあにゃ★ |  2010年08月05日(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
