2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

ペットハウス

ペットを手持ちで持っていられるのは4体(そのうち1体は休憩状態)です。

あとはペットハウスというところに
預けられます♪

このゲーム(モンスターヴェルトオンライン)を始めて最初に驚いたことのひとつ。
ペットがたーーーーーっくさん預けられるということ!
しかも無料ってのに驚きΣヽ(゚Д゚○)ノ

その数ナント!200匹ですよぅ!
200匹のスペースが無料。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まあにゃの前ゲーではペットハウス的なものは期限付で課金で枠を増やすものだったので、
(初期は10枠30日500円だった)
期限が切れると取り出せなくなってたのですが。
(ちなみに100枠だと30日1500円だった)


200枠もあれば余裕じゃーん♪
と思ってたけれど、
もうすでにパンパンです(笑)
それくらい、かわゆいペットがたっくさんいて、
いろんな色がいて、性別で違ったりして、っぁぁぁー!いっぱいだ!

ってことで、少しお別れ・・・。

レア色だから置いていたロザロザちゃんと、テナガルちゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・


20100725ペット1

20100725ペット2

ちなみにペット帳というものもあって、
いちどペットハウスに預けるとペット帳が更新されます!
なのでこの子達の姿は、ペット帳で見ることが出来るのです(*・ω・)


でも、ペットハウスの枠、増やせたらいいのになぁ~w
期限付きはしんどいから、バックみたいに一枠いくらとかで、無期限で増やせたら、
課金でも全然いいのにな( *´艸`)


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
