2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

わらしべ長者

毎日暑いね(´=Д=`;A)
夏はニガテなまあにゃです。
エアコン!ガンガン!です。

今回少なめな8記事うpですよん★
体調悪くて、農園しかやってないからあんまネタがない・・・w

お時間あれば、さかのぼってみてやってください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪



*********


農園しながら睡魔に負けて、INしたまま寝てたある日の朝(ってか、昼だけどw)。
スーたんから、ログが残ってた★

そしてお返事したら、こんな会話に。

20100717わらしべ1

ネタに協力してほしい・・・・?
でも詳しくは夜に。

き、気になるじゃーーーん!!!
なに?ネタって?
まあにゃの存在がネタそのものってのはよく言われますが。
まあに協力でけることなんすか?

って、バイトちぅ気になっちゃって気になっちゃって・・・(おバカ?)

帰ってきたら遅い時間になってますがー!と思いつつ、
急いで帰ってきて、ちょっとはやめにIN(どんだけ気になってるのw)★


スーたんにwisしたら、まあにゃの農園にきたアザラシスーちゃん。

でも、ヴェルト内は季節の変わり目だったので、
先に農作業やらしてもらう。
いそげいそげーーーとおもいつつ、ネタって何?心の片隅で気になりつつ、誤クリ!イヤン!


なんとか農作業おわった(o゚Д゚)ノダーッ!

20100717わらしべ2

で、ネタというのは・・・
MWOわらしべ長者!

ポーンの卵(これまた高級卵!まあにゃには自力でGETできない代物)と、
なにかを交換してくれだとwwww

そんなポーンのたまごに見合うようなもんないってwwwwww


といいつつ、倉庫ペットのバックをチェックしにゆく。

まあにゃのたからものが入ったバック♪
宝物ではあるけど、ポーンに見合うようなもんが入ってるわけはない。
わかってたんだ。
見なくても・・・・・・・・・・。
(だって火山の石とかが大事に入ってるレベルなんだもんw)

どうしよ~~~ん!!!!なんもないですけど!?!w



経験値の実(ミニ)とか使わないしな~(なんかでもらったやつ。)
でも、フレに相場なんぼくらい?って聞いたらめっちゃ安かったからこれはいかんΣΣ(゚д゚lll)
はううううううううう!どうしたら?!

もう、これしかない!
価値があるのかないのか、使い道もよくわからない代物ですが!!!
(価値がわからなかったってことでゆるしてくだしゃい!)

もう、まあにゃの次の人ごめんっていうしかないwwww

精霊原石60個渡しました・・・(´=Д=`;A)

SSの時間見たら、
悩んでた時間、30分以上(@´ω`):;*.':;ブッ
ごめんね、スーちゃw
時間とらせてしまってwwwww
農園してた間もまってもろてたのに・・・・ごめんほんま・・・。
ほんま、なんもなかったねん!w

20100717わらしべ3

で、ポーンGETいたしました♪
まあにゃの前の人ありがとぉーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい♪

わらしべ長者のスーちゃんのイベント、
かなりおもしろかったです。
スーブログで詳細があきらかになってるんだけど、
なんだかドラマがあっておもしろい流れやしーw

よかったら覗いてみてください( *´艸`)

わらしべ前半記事★

わらしべ後半記事★

グリンピースを出した人がいたことに和んだwwww
みんないろいろ出してたんね( *´艸`)
おつかれさま!゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●長者☆

おおおおおおお
やったね!笑
ストライダムさんおもろいことやってるねー(*´ω`*)

そしてリアルでいろいろあってINでけてないですごめんなさい。。。
たろりん |  2010年07月27日(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 長者☆

>たろちゃ★

リアいそがしいんね~まあにゃもだぞー><
無理せずのんびりでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪

誰も来てないからきにせんでだいじょぶだじょ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


スーちゃ、罰ゲームでいろいろ企画してブログネタ作ってたみたいw
すごいおもしろいよねw
ひさびさにものっすごい悩んで頭フル回転したから、
いい運動になったわ!

まあにゃ |  2010年07月28日(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
