2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

プレゼント

農園カフェのお客さん(NPC)からのメールしか来ないまあにゃのメールボックス。
(↑悲しい報告w)
でもいつも、誰かからメールきてないかなぁ~?まぁ、期待してないけどさッ(強がり)と、
メールボックスをチェックする毎日のログイン後。
(↑寂しい空気ただよっちゃった?w)

おぉッッ!!
ひさしぶりにれらんたんからメールキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

なんやろ?なんやろ?.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

20100716ライディアン1

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ライディアンのたまごがきたwwwwwwwwwww



ちょっと前の日記でドロドロの進化にライディアンが必要で、
♀の子がほしいのに♂しかでないーーーって書いたの覚えてらっしゃいますか?

★過去日記参照★

そんでれらんたんが送ってきてくれたのだ!ナントーーーー!!!!
こんな高級卵を!!!
お返しするものがない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あるわけない!

でも、もらうぅ~~~~~♪←(笑)
ありがとぉ!!!!




♀でろぉっぉぉおおおおおおぅおぉぉおおお!!!!


ポチッッ・・・!




なっっっっ・・・・・!
なんと!!!!


オスでした!またしても!!!!

20100716ライディアン2

5匹♂!もう、♂しか、いないんですか?存在しないんですか?
ちなみに青い子は♂のレア色です。
なのでまぎれもなく全部♂です(笑)

でも、これで決めた!!!

ドロドロと融合する子は♂でいく!!!!

もし機会があって♀の子とめぐり合えたら・・・、
そのときは融合しないで単体でレア色にして育てるもんね><


れらんたん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ♪
大事に育てるねぇ~~!!


20100716ライディアン3

のすのす歩くのんびりしたかんじの子です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

♂は普通の外見1のほうがすき♪



20100716ライディアン4

これが外見2の青い子です★
でっかいね~~!


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プラチナはあるので、ライディアン捕獲手伝ってくれさえすれば、あげるよー。

ボスはソロでもどうにかなるけど、捕獲の面ではソロは幾分厳しいので・・・。
れらん |  2010年07月24日(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>れらんたん★

おぉぉーーありがとう!

まあ、捕獲のカードもシルバーまでしか持ってないレベル(しかも☆10・・・。)やから、
もっと精進したらお願いします!!!

いつか♀GETしたいよ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
まあにゃ |  2010年07月25日(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
