2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

Star★Festival

期間限定の称号は、必ずGETしておきたいまあにゃです。
収集癖ちょっぴりあります(u_u*)ポッ

やっと!やっとこさ!メダルが100枚ずつそろいました・゜・(PД`q。)・゜・

称号がもらえる><まにあってよかったwwwww

20100713七夕1

20100713七夕2

20100713七夕3



ここで、織姫の宝箱(MOBドロップアイテムのメダルと交換でもらえる宝箱)がもらえたりもするのだ!
でもまだそこまでたまってないから、
まずは称号バッチをGETしました♪

20100713七夕4


パンダちゃんがかわゆい笹のバッチです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
うれしい・・・!

20100713七夕5



20100713七夕6



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:40  |  期間限定クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
