2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

見えないボス

称号(落として)ください!
白のブンゲール様ッッ!


てことで、ひとりで訪れてみました。
セティアルバから月紅夜庭★

あんまりよくわからんけど、
水攻撃と毒攻撃をしてきたような感じだったので、
でんすけくん(天性の「化毒」と「蓄水」を持っている子です)を連れてきてみたよ。


20100707ブン1



ターン数かかりすぎて、SP(スキルポイント)もうないですwwwww
ってか、装備がしょぼすぎ?w
だってこれが、まあにゃのいっちょうらwww

もぉ、化毒と蓄水と運で生き延びてるだけな長期戦(@´ω`):;*.':;ブッ

20100707ブン2

44ターン・・・(笑)
みんなこんなかかるの?w
まあにゃだけ?w
SPなくなって、がんばって通常攻撃でちびちびがんばりました><
化毒たのむwwwwwwってかんじでしたw
20100707ブン3



そして、ついに勝利!!!!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


20100707ブン4

って、ドロップなんもなしかい!!!!!
ゴミすらなしかい!!!!


その後もう一回挑戦しましたが、
化毒がwwww(化毒頼み)発動しなくて、
ちにました・・・・・|ω・`)シュン

もうすこしレベル上げてからきます・・・。ウン。

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:36  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
