2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

今夜・・・どう?

日本独自開発の新マップ、【セティアルバ】が実装されてからというものの、
セティアルバ、行きたいー!
ボスたおしてみた~~~い!
しかし、体調がぁぁぁ・・・・・。

ってかんじで、ほぼ足を踏み入れることもなく、
カフェの料理を作るだけで精一杯な毎日を送っていました、まあにゃです★

だけど、やっぱり気になる、
あ・の・こ・・・・.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



↓公式見てから、ずっと気になってたボス( ´・艸・)

20100705ボス1

今日はOFFなので、夜に連れてってもらおう!
(昼間は病院・・・・・|ω;`)ウッ・・・)

夜のお誘いをしようウッヘッヘッ

スーたんが来た!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ!
つれてってくれー!イエ~~イ!


wisしてみました。
気づいてくれるかしら・・・♪

まあにゃ:「今夜・・・・・どう?!」



気になってたボス、超つおいんやろなーっておもってたら、
まあちゃんひとりでも倒せるだろwwwと・・・エエッッそうなの?w

あの肉塊からして、かなりの強敵やとおもたのにな。

ボスいろんな種類いて、
めっちゃ強くてフルPTでペットも強めで行かんと倒せない子とかもいるらしい!ほぉぉ!



まぁちょっと見に行ってみよーおいでーってことになって、
(セティアルバどうやっていくんやっけね?w・・・とか、なりつつ)
ボスめぐりつれてってもろたぁー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



レベル45だった(笑)

超かわいいっす!かわいすぎるっす!

20100705ボス2

スーたんが、最近話題の魚人コスしてた(笑)
いいなぁーw
まあにゃも魚人コスしたいようwwwwwww
(メンズキャラしか着れなくて、しかもレアアイテムなので手にはいりにくい!)


ほかのボスのとこお、いったよ♪
ウキウキ!ランダてw
名前もかわいすぎるw

20100705ボス3


モグーちゃんのボスもいたぁ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

20100705ボス4


ハッ!あれはアヌビーのハゲた状態の・・・ッ!
あの子もボスなのねーー!

20100705ボス5

戦ってみると、とりまきがアヌビーたんwwww
かわいいwwwwww


これは、うちのロリコンのギルメンに教えなきゃwwwってロリコンメンバーがいることを
うっかりギルド外に漏らしてしまうまあにゃ・・・( ´・艸・)ヤダ

20100705ボス6

隠居中だからコレ見せたら来るかもーってゆうてたのに、
ロリキャラがいる他ゲーにハマって自らロリキャラ動かしてるらしい(@´*v*`):;*.':;ブッ

かないませんわ・・・・(笑)


↓これが、ふつうの敵と戦っているとランダムで現れるボス【白のブンゲール】。
戦闘に入って敵が現れると、たまにこのボスが出現するのです!

20100705ボス7

このボスは称号を落とすらしくて、
称号キレイでいいなぁーって思ってたので、また来て見ようとおもいます!
レアドロップなので、なかなか落とさないらしいけど・・・。
がんばるどー!



あとSS撮り忘れてたんだけど、
鬼チーグルのみどりちゃん(覚えてますか?)と同じ容姿のボスがいたよ!
うおおおおお!みどりちゃん!
戦ってみたかったけど、
レベル100とからしいヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ボスにいくまでの、周りの敵もレベル100ゾーンらしくて、
強敵らしい!
スーちゃんと遠くから拝んできました。
いつか、挑んでみたいな♪


スーたん、どうもありがとう!
熱あったのにあそんでくれて・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

09:32  |  MWO  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ロリコンの何が悪いのだ!

ロリコンだっていいじゃない!人間だもの!
アヌビーがいっぱいいるのはかわいいんだけど・・・・攻撃できにゃい(*ノωノ)
がるあん |  2010年07月26日(月) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ロリコンの何が悪いのだ!

>がるちん★

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー!!!!!!

攻撃できないってくるとはおもわんかったwwwwww


ロリキャラいないから、やる気起きないとか(笑)
変態すぎる・・・・・|ω・`)
まあにゃ |  2010年07月26日(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
