2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

ビンボウ・・・。

おひさしぶりです(○・ω・)ノノ
こんばんちゃ!

風邪が一ヶ月以上治らないまあにゃです


あまりにも調子悪くて、ゆっくりゲームもブログもでけませんでした。
気管支喘息と気管支炎の薬も処方され、ヨボヨボしてます。

少し余裕が出てきたので、16記事うpで~す♪
風邪で死んでてネタが少なめ(笑)
そしてまた、たまりつつある・・・ウフフ
早めにうpしますね、多分。

16記事おひまなときに、さかのぼってみてくれると嬉しいです|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

最近のヴェルトは・・・・・

織姫メダルとか超きになる!
お洋服かわゆいいいいーーーーほちぃ><

狩りに行く元気がないぞーーでもほしいからがんばらなきゃ!
とかいいつつ、まだ称号の分すらメダルがたまっていません(´・ω・`;A) 




ドロドロ育てよっかな~ってずっとおもってたのですが、
最終で融合ペットがいるのねー。
なにと融合にしよっかな~?

と、WIKIをウキウキチェック★

ライディアンにしよぉ!

フレが♀のレアかわいいねってゆってて、
そぉーーー?っておもってたけど、
見てるうちに、♀のレアがほしくなって。

とりあえず、美化の実でレアにするにしても、
♀をGETせにゃならんのねん!


しかし、たまご4こあけて全部♂とかひどいw

バザーで一個150金くらいでタマゴ買ったのね(´・ω・`)
お金ないからMWTとかもやりつつ、
最近安いからビミョーーーーーって思いながらも、株!株!

20100628所持金が・・・


所持金がすくなくなりすぎて、
ライディアンはしばらく断念です・・・・・・・・・。
とゆうか、♂にしといたらいいのかな。。。。

一金切るとか、せつな過ぎる極貧w


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  MWO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーも今週ずっとカゼで寝込んでたんだけど
咳は辛いよね・・・
眠ろうと布団に入っても、咳で眠れないとか!
早くよくなることを祈っております。


絶妙な残金具合に笑ってしまたwww
スーはルイボボとの融合を目指しているのだけど
全然育たないww
カードなーーんも作ってない上に物資すら用意してあげない
飼い主のせいで、ギルクエのモロコシと小うぬちしか経験もらえない子。
カーシャに進化する日は果てしなく遠いw

ライディアンに進化したら見せてね!
スー |  2010年07月09日(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>スーたん★

咳のし過ぎで肋骨ヒビったことあるから、
はよなおさなあかん!
(めっちゃ痛かった記憶が・・・)
薬が効いてるのか、少しマシにはなったよー。
ありがとう(*・ω・)
スーたん熱のときに「今夜・・・どう?♪」とかへんなwisしてごめんよ。
あの日の日記も、またうpするであろう。いつの日か。

進化したらライディアンぢゃなくてオブディアンだね・・・・・|ω・`)ウフフ
ボボちゃまと融合なのねーん♪
ファイト( ≧∀≦)ノモロコシ&ウンチョ万歳!!!!!

ってか、まあなんてドロドロがまだレベル3ですが(笑)
成長度だけはバッチリよ><b

まあにゃ |  2010年07月09日(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ乗るならチョコb・・・フラヴェイ!

・・・とアウファント使いが言ってみる(ぁ

風邪がはやくようなる事を祈っております。

リアルで貧乏なれらんでした♪

|彡サッ
れ |  2010年07月13日(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>れらんたん★

チョコb・・・フラヴェイかわゆいよねぇー><
パンツ丸見えなのがスマートさに欠けるけど( *´艸`)プ。

アウファントは庶民には無理だけど、
あの子もかわゆいねぇ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

れらんたんも風邪気をつけてね!

アレルギー検査で花粉症も発覚してしまったまあにゃでした。

ちなみにまあはリアルで貧乏じゃなかったことなんて、
一度もないじょ(笑)
まあにゃ |  2010年07月13日(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
