2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

チケット交換クエスト

20100908くえ1

農園装飾アイテムがもらえるチケットのクエストのために、
前記事では作物がいつも以上にあふれかえってたのでした( *´艸`)

エビ蒸しパン(小エビ+レモン+カメ花)と、
ラムのロールレタス(レタス+ラム+生姜)をけっこうな数作成しましたw


20100908くえ2

20100908くえ3

20100908くえ4

20100908くえ5

20100908くえ6

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

フラウ愛好家称号GET♪

フラウも初期ペットになったんだよーん♪

だいぶまえですが。

まあにゃはこのゲーム始めた当初からフラウがほしくて、
がるちゃんにとってもらったり、あずたんにとってもらったり、
じぶんでも捕獲したりして、
天性の再生持ちの子をGETして、のんびりだけど大切に育ててるのです★

なので初期ペットの称号、フラウちゃんのも、GETしなくては~~~♪

と、急におもいたってGETしてきました( ´艸`)ムププ

20100302フラウ愛好家1



20100302フラウ愛好家2



20100302フラウ愛好家3

称号はこんなかんじで、ピンクの♀のほうにしました(*´ω`σ)у口♪

はなこちゃん第2形態です(。-_-。)ポッ
かわゆいでそー♪
第3形態は美人さんになるのですよ~♪
お楽しみに!

20100302フラウ愛好家4



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

04:34  |  クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

クレイジートレインK78号のクエッ

20100218たろちゃんとクエ1

たろちゃんがクエストアイテムの工事看板がとれないーーーと困ってたので、
よっしゃーーーまあにゃがいっちょやってみよう!!とやってきました★

ひさしぶりのクレイジートレインK87号ヾ(・∀・。)ノダ-!!

陽気な音楽の列車ですぞー♪昔初めて行ったときにかいたブログで、
アイダホっぽいって書いたあのマップです(*≧m≦*)ププッ


クレイジートレインはいってすぐのところにいるNPCの
アイアンダイコン・カレイのクエスト 「護送兵の悩み」というのをやってきました★
ってかこのクエたぶんやるのはじめてかも(@´ω`):;*.':;ブッ
だって、看板とか採った記憶ないし・・・w



看板をとるところまでクエをすすめて、
いざ看板の前に・・・・・!
看板にマウスをあわせると採取のときに出るクワのマークがでた。
やっぱ、クワってことはこれをクリックしたら取れるのね!
クリック!━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



あら、うんともすんとも、動きませんな(´・ω・`)


とれないねぇ~~~なんでー?
作物だったらクリックしたらそこまでキャラが走っていって採取するよね?
もしかして、PCが具合でもわるいんかしら??
一回ログアウトでもしてみるる?
もっかいINしなおして、クリックしても、シーーーーーーーン・・・・・(´・ω・`)
なんでぇー???
キーボード移動で看板の上に立ってみてクリックしてみても、
なにもおこらないw
なぜ!w

なんだったんだろうね~といいつつ、あきらめかけたそのとき・・・ッッ


なんでwwwwwwとれたwwwwwww

真上に立ってみたらとれたらしい??
まあにゃもとれたw
真上だったからかなんなのかわからないけど、
看板とれたw
なんだったのかは、わからないw
そして、ふたりがとりおわったら看板消えたw
クエ受けてたからでてたのか、どッかに移動したのかわからないけど・・・。


まぁよくわかんなかったけど、
クリアできてよかった(*´艸)(艸`*)ネー★


20100218たろちゃんとクエ2


最終はBOSSでした!
ぽこりんがまもったるでなーーーー!
っと、召還までしてがんばったのに、
最後あと一撃!ってとこで、たろちゃのキャンディーちんだ(@´ω`):;*.':;ブッ

もっかい!つぎこそは!!!(`・ω・´)
っと、意気込んだのに勝敗は関係ないボスだった(←戦ったらいいだけ笑)



おつかれさまwwww

深夜(早朝になりかけ)の出来事でした(つω`*)テヘ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

称号クエ【バクゥーは硬いものがお好き?】

バクゥーちゃんの称号もほしくなっちゃった!
ので、10→15うpサクっとしてきました(σ´∀`)σΥΟ!!

鉄の看板はなぜかもってたので、
クエストやってきましたヽ(*´∀`*)ノ


20091222バクゥ1



20091222バクゥ2

家の壁に穴・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

すごい練習だ・・・w

20091222バクゥ3

めでたくGET( ≧∀≦)ノダァーッ!!


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

称号クエ【キャッピーのためのバック】

初期ペットの称号クエがふえたみたいですね♪

まあにゃの初期ペットはバクゥーですが、
すっかりペットハウスの住人になってしまってましたw
まだレベル10なので、称号クエできないので、
(レベル15まで育てたら称号クエできるよ☆)
レベル28まで上げていたキャッピーの「ぷりんちゃん」の称号クエすることに★

ペット称号クエは、

ぱぴごん・バクゥー・シャーキー・キャッピー・ランダがあります★

それにくわえて、

フラウ・バトルワーカー・ヨーガン・セクトが増えました♪



ぷりんちゃんで称号ゲットしよぉー♪
アイテムはチガヤーバック(o゚Д゚)ノダーッ!
全部売っちゃってて持ってないぞwwww

がると一緒に狩りしてたときにチガヤーバックちょうだ~いってゆったら、
そっこー捨ててた(☆´ω`):;*.':;ブ


したら、チガヤーバックもってたからってくれたヽ(*´∀`*)ノ
*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



20091222チガヤー1



20091222チガヤー2



20091222チガヤー3

キャッピーの初期の姿は、このいもむしたんですw
これがさなぎになって、
かわゆいツンデレちゃんになるのです!w

ぷりんちゃんは、ろっちたんにプレゼントしてもらった大切な子DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!



20091222チガヤー4

ぷりんちゃんは♀だしピンクがすきなので、
ピンクのほうの称号をいただきました♪

♂の称号のほうが変顔でいいかんじなんですがw

20091222チガヤー5



20091222チガヤー6


キャッピーサンタの変身をして、キャッピー愛好家の称号をつけるヽ(*´∀`*)ノ

るんるん♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
