2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

ドンドコ♪ドンドコ♪

日常連れられていってきました(o゚Д゚)ノダーッ!

おかげさまではなこちゃん(フラウの最終形態)が71レベルなったーわーい♪

20100812R5.jpg


フレのテナガルの第2形態がやる大気の怒り(スキル)が、かわいすぎたww

20100812R6.jpg

ドンドコ♪ドンドコ♪
20100812R1.jpg

カッッ・・・・
20100812R2.jpg

シャララーーーーーーーーン!!!
20100812R3.jpg

うほおぉぉおおおおお!!!!!
20100812R4.jpg

ってなまあにゃの勝手なイメージですが、かわゆいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  日常クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

変身&騎乗トカ

20100511日常1

騎乗ペットにのって、浅瀬とかボスマップに入って、
マップ内で変身カードで変身したらおかしなことに・・・。

20100511バグ1

   ↓↓↓ぼうだち!

20100511バグ2

怖い夢みちゃうよ!
スーーーーって、怖いよう!
(まあにゃ、極度の小心者(笑))




20100511バグ3

途中種とったら、種取ポーズのままで、スーーーーですよ。
これは怖くないけどもw

20100511バグ4

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:18  |  日常クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

日常

20100207日常1

ほんと、たまにしかしないな・・・・・w

日常(*≧m≦*)ププッ


Sちゃんがいたので、楽しさ倍増!


まあにゃのポリシーで日常はPTでやるときは、
作業にしないのです★
こなすだけの日常クエを楽しいとおもえないから、
楽しくないことはしなーい♪


にぎやかに楽しい会話があるPTが居心地良くて好き(yωy*)ポッ


リーダーへたくそだけど、
見守ってくれるメンツなので、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

たのしかった!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  日常クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

日常は楽しく!w

ろちたんとあずたんが日常やるっていってたので、
一緒に混ぜてもらいました♪

ろっちたんとあずたんと日常やると、
ものすごく楽しいのであっとゆうまにおわってしまいますw



20091127日常1

浅瀬でミラクルまあにゃキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
でっかいボブルがなかなかでなくて、
あとボブルだけやのに~~~~ってなってるときのコト★

20091127日常2

「おいで~~~w」ってゆった次のターンで出現ヾ(*ゝω・*)ノ

ニヤニヤしてしまった・・・w



ペットの名前も見所ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

チーム(PT)であそぶと、お友達のペットの名前をみるのが楽しみなんだけど★


ひさしぶりにふいたwwwwww(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

20091127日常3

喘息戦士ゼーハー

ひどいww

しかも最初、漢字の弱いまあにゃは「吐息(といき)戦士ゼーハー」かとおもって、
といきやのに、ゼーハー?!wwwって勘違いでウケてた(☆´ω`):;*.':;ブ
喘息だった・・・っっ!

がるのママン(ペット)の【魔法戦士おかん】もだいぶおかしいけど、
うちの人たちの独特なセンスがすきですヽ(*´∀`*)ノ



20091127日常4



ゼーハーは、戦闘攻撃ちぅ、めっちゃゼーハーした動きをしますww
がんばってる!!!ってかんじです(*´∀`*)
スキル「恵みの雨」のときのゼーハーの動きは見所のひとつですなぁw
デンチモくんを育ててる方、またはそのお友達は、
彼のゼーハー具合に見入っちゃってください(*´エ`*)♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  日常クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

あんこ、がんばる!

20091105日常1

あんこを育てたいブームがガンガンきてるまあにゃ(●・ω・)ゞデシッ!


天性も増えたし、やる気でるよねぇ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


日常クエスト一覧表なるものを作成しました!
えー、WIKIに載ってますが(笑)
紙に書き出しました( ´艸`)ムププ
レベルいくつでどこのマップのなんというクエがでるか、どこでクエスト受注できるか、
を、メモったものです(ノω`)プププ
浅瀬と平原はなんとなくわかってきたけど、
受けれるようになるレベルとかはいまいちわかってなかったのと、
黒氷や栄光や東ベアリクは何受けたらいいのかもさっぱりわかってなかったので、

超役立つ!!|ω・`)プッ


ありすさんが日常さそってくれたので、いくことに~♪
ろっちたんもいっしょにいきたかったけど、時間が時間だったからおちなきゃーてことで、
いっしょにいけなかったぁ(○´・ェ・)ショボン
ありすさんがラッパッパしたので、お初のみなさんと5人でなかよく狩りにいってきた(*´ω`σ)у口★


お名前公開できないのでイニシャルでかいとこうかとおもったら、
みんなAさんだったwwwwwwww
みんな優しいひとでした(´∀`σ)σу◎!!

SSまんなかのAさんは、ペットの名前がおかしいですww
もしごいっしょすることがあったら見てみてねw
「ロリコン」という子と「デーモン小暮」という子を連れてました・・・w
ありすさんもセンスいいけどねww

星の玉子様・・・・たまごさまwwwwwピータマちゃんのネーミングセンスよすぎだろwwww



東・栄光・黒氷をサクっとすませ(ってかまあにゃがアイテムでなくておそくなったけどw)
おつかれさまでした~~♪とお別れ後、
浅瀬と平原もいきたいなーってことでまたラッパッパしてくれたら、
同じメンツになりました( ´艸`)ムププ

まさにおかえりなさい~ってかんじでした★

みんなペットレベル高くて70・80以上のなかに、50代のあんこちゃんいれてもらいました
お世話になりました゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  日常クエスト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
