2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

ラブラブ農園

ラブさん農園にまたまた侵入してきましたヽ(●´∀`●)ノ

20101015らぶさん農園1

スイカが植わってるってことでスイカちぇーっく!!!

20101015らぶさん農園2

ハート花壇かわゆいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

20101015らぶさん農園3

ベンチのところも、ラブリ~です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

20101015らぶさん農園4

ゲームはなくなってしまうけど、
ブログって、そのとききれいだな、かわいいなって思ったものをいつまでも見れるから、
大事に残しておこうって思う( *´艸`)

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  農園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

サブっ子農園

農園がだいすきです・・・・でもやりすぎちゃったかしら?w

ってくらい農作物植えまくってます、サブっ子農園でございます(*ノωノ)

20100905ランドル1

20100905ランドル2

20100905ランドル3

20100905ランドル4

20100905ランドル5

20100905ランドル6

20100905ランドル7

20100905ランドル8

農園主のうちのかわいこちゃん「Hug」ちゃんですた!

ヴェルトはまあにゃの中では農園ゲーなので、
狩りそっちのけで農園!農園!!!やってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ちまちま作業すごいハマるわwww

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  農園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

まあにゃの農園

20100528農園1

しばらく前になりますが、
農園の模様替えをちょこ~~~っとだけしましたのねん(ノ・ω・)ノ

農園にワープしてきたら、そのままの画面で農園倉庫・メールボックス・カフェ・各種加工機が
できちゃうよぉに♪
と、配置した、なかなかのすぐれ農園(笑)

の、予定が、重くてワープしたままの画面であれこれするのはキツいとゆう・・・テヘ




20100528農園2

バザーでめっちゃ安く黒板・教卓装飾が売っていたので、
ゲットしたどー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

教師はやっぱ、水遣りおねえたまがいいので、
次回の水やりロボットは、
ぴちょんくん(水遣りロボット)ではなく、
おねえさま(ロボット庭師)を買います!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:39  |  農園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

植える予約

20100524ランドル1

収穫済みの小屋を削除しつつ、削除し終わったスペースに設置予約してゆくと、



設置がはじまると・・・・・

サクッサクッサクッ!!

っと、軽快にーーーー★
これがたまらない!

キャラは変身してることが重要(変身してると設置がはやいのねん)



あああーーーーーハマる!
めっちゃ楽しい!
まあにゃだけかなwwwwww

密かな趣味であります・・・・・|ω・`)ウフフ♪

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |  農園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

地味に何季節も

20100512イエロー小麦

ピンチのときのために大切においていたイエロー小麦ちゃん。

とゆうか、収穫期逃しただけなイエロー小麦ちゃん。

いつでも、収穫できるよ!イエロー小麦ちゃん。(収穫量は少ないけどね!)


じゃまやな・・・・ええかげん。

ピンチとかないしな・・・ってか、ピンチとかあっても、
少なすぎてどうにもならん・・・・・。




とゆうことで、
足しになったのかなってないのか微妙な量ですが、しっかり収穫して
農園の分担化本格スタート(o゚Д゚)ノダーッ!


まあにゃ農園は作物以外で、
サブっ子のHug農園は、作物担当でいくぞい!
もち、Hugちゃんの農園は収穫量の多いランドル農園だ~い♪

でも、カフェ用に鶏と乳牛も育てるで!
あーいそがしいいいいわぁぁぁwwwww

ランドルはカフェがマゾいので、
地味にレベル1でコーヒーとかプリンでコツコツやるです!
Hugちゃんのカフェは、趣味のカフェってことで★



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

03:25  |  農園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
