2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

どろりっち(ドロドロ)進化

20100827どろ1
初めて見たときは「なにこのウ●コ・・・?w」って思ったまあにゃはヒドいですか><
ごめんなさい!今は愛情もって育ててますw
(物資納品クエでのみのレベ上げですが(*ノωノ))

そんなドロドロの「どろりっち」も、ついに進化キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

20100827どろ2

20100827どろ3

じゃじゃ~~~~ん♪

20100827どろ4

ちょっと顔色わるいけど進化しました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
最終進化はちょっととおいけど、
そろそろスキルも作ってあげよぉ~♪
(まだ何も持ってないとか大きな声ではいえませんなぁw)


20100827どろ5

20100827どろ6

がんばるど~ん♪


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:41  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

どきんちゃん(フロッツアー)進化

20100820どきん1
どきんちゃんっていう名前をつけました、機械ペットです。
顔はちょっとヤバめですがきにしないでください(*ノωノ)

進化するときがきたので、
大事に持っていた進化アイテムをいそいそと出してきましたw


20100820どきん2

20100820どきん3

20100820どきん4

20100820どきん5



20100820どきん6
超かわいいwwwwww

オジャック星人というのに進化しましたw
ちっこくなったw

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

にゃんにゃン進化!

まあにゃのサブっ子のペットが進化しました!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
メインのまあにゃでは育てたことのないノワールちゃんです♪
(メインではノワール伯爵という限定ペットは育ててますよン♪)

20100812にゃん1

20100812にゃん2

20100812にゃん3

じゃじゃじゃーーーん!

20100812にゃん4

Σヽ(゚Д゚○)ノああああ!!!!
食性が変わってしまったーーーーーw
肉食→グルメにッッ!

しまったーぁぁぁ><
お肉がごはんのときに、
もっと成長度あげとけばよかったぁーーー><

20100812にゃん5

とかいいつつ、結構な成長度溜め込んでますがな・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
でももっとためとけばよかったっす!
グルメごはんだと、成長度転換に使うのはためらう( *´艸`);

20100812にゃん6

20100812にゃん7

ルイン(最終進化のノワールの名前)に早く会いたくなりました・・・w

でも名前が「にゃんにゃン」とか似合わないwwww
第2ですでに似合わなくなってるけど、
気にしないでいよう・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

あんこからメール【くるくる】

20100506あんこメール【くるくる】

くらくら・・・・ッッ


かわゆいあんこからのメールで、
親ばかなまあにゃは失神寸前でした



ちなみに、ソレは風車のことかなーあんこちゃん?

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

はなこちゃん【フラウ】最終進化

お友達にちっちゃなエガちゃんといわれました、我が家のアイドルはなこちゃんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

20100503はなこ1

らぶりぃ!キューーーーーーート!!!!!
2次が一番好きな姿かも( ≧∀≦)ノダァーッ!!
上のSSは2次ですよん♪


そんなはなこちゃんも、ついに60レベルに♪



20100503はなこ2

20100503はなこ3

2段目の天性は、テキトーなままなので、
いまいち把握できていません;;また変えなきゃなのだーなんがいいかな~?
WIKIで吟味しなきゃなのだ★


そして、ポチっと進化+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


じゃじゃーーーーーーん!

20100503はなこ4

20100503はなこ5

20100503はなこ6

お姫様になったよーーー!

というか、女王様風?
パンツがかわゆいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

02:05  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
