2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

Tale OF MWO

サービス終了まであとわずかになりましたが、
毎週プレゼントが運営さんから贈られてきています。
PGUや、経験値UPの実や、キラキラアバターなど(*・ω・)

最後だからアイテムなんていらないーっていう人もいるだろうけど、
まあにゃは、最後まで少しでも楽しんでもらいたいっていう運営さんの気持ちが
こもっているような気がして、
とってもうれしかったです。
ほんとのユーザーの願いに応えられないのは、つらいはずだしね。
サービスを続けてほしいっていう希望や、
終了決定前の不具合やバランスなんかをなんとかしてっていう声に、
応えられないことに何も感じないわけじゃないよね(´・ω・`)


そんななかで、称号がひとつ送られてきました。
バッチ効果はかなり高く、
終了までにいってみたい場所がある人のためにサポートしてくれるような、
狩りや冒険の手助けになる効果です。


称号バッチにはいつも、説明がちょこっとはいっているんですが、
なんだか切なくなりました(´;ω;`)


MWOを盛り上げてくれてありがとう!

(´;ω;`)
まあは全然盛り上げるとかできなかったけど、
ただ楽しく遊んでただけだったけど、
このゲームは、盛り上げてくれるユーザーさんがいっぱいいたんだよ~。
ユーザー企画のイベントもたくさんあったし、
それをユーザーだけでやるんじゃなくて、運営さんもサポートしてくれて、
一緒に盛り上がってたねー。

バイトがサービス業で「土日は基本シフト入り+帰ってくるのが遅い」から、
なかなかイベントには参加できなかったけど、
みんなほんとにありがと~~~!!!
いつも、ブログ見てイベントの楽しそうな様子味わっていましたよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



20101019最後の称号バッチ

20101019最後の称号バッチ2

17:51  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

カキュー【あんこ】進化★①

成長度25000&ペットレベル30で進化できる あんこ ♪

ついにそのときがキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!


なんかミスってレベル31になっちゃったけどw
キニシナイヽ(´ω)ノ フフ・・
(※レベルをいくつまであげても、進化すると25にもどるのだー)


20090807あんこ進化前


20090807カキュー成長進化進化前

                 進 化 開 始
            ↓


20090807カキュー進化後ステ

まあるかったあんこがお花を持ってさらにかわいい子にかわった!!!

ほっぺがぁぁぁああああヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
前髪?がぁぁぁああああああ(ノ≧▽≦)ノ
おしりがぁぁぁぁああああ!
目がぁぁあああああああああああかわえええええええ!!!!!



20090807カキュー進化後成長進化

つぎは65レベルで進化のようです
あぁん、でも第2形態の外見のほうが好みだなぁ~w
ずっとこのままでいいのにーw


こんなかんじで、変化しました☆
20090807カキュー進化前後ミニ


さて、いざご対面(●´∀`人´∀`●)

ペット画面やらなんやら開いてたので、
連れ歩きあんこが変化してるところは、まだ見てないウヒヒヒヒw
ひとりニヤニヤしながら、
わがあんこの成長した姿を・・・・・うふふ

って・・・

?!

あれ・・・?


20090807しろあんこ?!

しろあんこになっとうーーーーーー!!!

(×納豆 ◎なってる)←わかってるって?

20090807しろあんこなぜ

ちょっとーw

感動のご対面が・・・・・・w

なぜーになってしまったやないの~w


20090807しろあんこと走る1

とりあえずは・・・・・・

20090807しろあんこと走る2

走ってみた!!!!!


つづく(((((((っ・ω・)っ ブーン 
08:24  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

暑中見舞い

農場町でアイテム店売りしてたら、

知らない人からダイレクトチャットきました( ´艸`)


ブロガーのFさん(名前の読み方わからない・・・ふじどうきゅーえんさん?)でした★


ものすごく丁寧な方で、
リンクはってもいいですかーと(;`・ω・)ノ
恐縮でござる!
ってか初心者丸出しですがいいのですか・・・?(;`・ω・)ノ

まあにゃは正式オープン初日にヴェルトに降り立ったけど、
サービス終了が決まっていた他ゲーとかけもちだったため、ここのゲーム歴は短いのです。
(今はヴェルトがメインゲームになってるのでほぼ毎日いるけど、
 6月後半まで前ゲー98%・ヴェルト2%ぐらいのIN比率だった)
それに加えて、ゲーマーではないので、
何のゲームやっても理解とかあんまりしません( ´艸`)・・・;;
楽しくあそべたら、それでいいな~ってなぐらい。
オンラインだから、お友だちできたらいいな~ってなぐらい。
基本的に育成や収集は好きなので、
かわいいのいっぱい育てたいな~ってぐらい・・・。

なので、長くやってる人と多分温度差があったり、
ゲームのことわかってなさすぎたりするので、
そこがちょっぴり、いいのかしら?ってかんじだけど。


ちなみに、まあにゃはヴェルトでは、楽しいことしかありません(ノω`)
クエも農園も、捕獲も、そのほかの細々したことも、
楽しいことばっかりなんだよねー



そんなんでもよければ、もちろんリンクオッケーです!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
リンクは一言くださったら、大歓迎なので★
Fさんは相互リンクさせてもらいました。
このブログのリンクのところにある【ぶろ久遠】さんです。
よかったら覗きに行ってみてね♪

訪問してもらってから、まあにゃも遊びに行きましたが、
みたことあるブログの人だったーw
Fさん(なんて呼んだらいいのか・・・なまえの読み方教えてもらお・・)のブログ、
リンクもキレイだし記事もおもしろいよー♪
 
どうもありがとうございます(人´ω`)


暑中見舞い

毎日暑いけれど、みんな元気にしてるかな?

まあにゃは夏バテ続行中ですが、生きてます(yωy*)ポッ

最近、胃痛までしてきていよいよ薬でも飲まないとだめなのか?と、

悩み始めたところです・・・。

あ!食べすぎじゃないよ?!?!

あれ・・?でも痩せないのはなんで??・・・ヽ(´ω)ノ??

はやく冬にならんかな~~★

日焼けと熱射病には気をつけて、飲みすぎ食べすぎ気をつけて、

夏をのりきってくださいね~(*・ω・)ノ))ブンブン

18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

フラウ捕獲計画

我がペット、おもちのクエストにゆきづまってるまあにゃです( っ・ω・)っ・・・

いまは出来る日常をやるのみ?なのかな???
ストーリークエストは今出てないみたい・・・もうちょっとレベルがあがるなりしたら、
またでてくるのかな~??

ちょっと気分を変えよう!

ということでやってきました(〃▽〃)ポッ

ペット捕獲だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪



モンスターヴェルトを本格始動するときに、
ほしいペットは?と聞かれて一番に答えたもの・・・・
それは フラウ (● ´艸`) デ ス
あとは たぬき(タヌタヌ) ぞうさん(パオン) かたつむり(マイン)もほしい~ってゆってたけど、
一番最初に気になってた子はフラウなのだ~。

フラウ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♪

一番ほしいペットだから、がるんに捕ってねーってお願いしてたけど、
再生の天性がついてる子、出るまで捕ってもらうのも
忙しいのに迷惑??w と思い自分でがんばってみることに♪
(再生出なかったけど、すでに15匹ほど捕獲してもらったしね・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)



やってきました!新米訓練場

ここにいるフラウを捕獲します!!


再生の子がでたら、またあんことおもちの日常クエがんばろう♪
再生の子が育成待ちで待ってくれてると思えば、
あんこも、おもちも、今まで以上にがんばれる気がする!w
根性もあるから出るまでやってやるぅーーーーー!!!

と、意気込んで始めました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

1

そしてついにゲットだぜ!!

おもちの装備は全部外して捕獲作業しました
最初装備つけたまましてたら、装備のせいなのかわからないけど、
フラウがおもちに突っ込んできたときに自爆しちゃって死んでしまうから・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
フラウちゃんはレベル1なので、超弱いのです( ´艸`)ムププ

しかし、ふ化させてみると、再生の子じゃなかった(-公-、)シクシク

めげない!!なんどでも、がんばる!!

2

多いときで捕獲成功まで70ターン以上かかります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
根気いります( ´艸`)ムププ


3

気づいたら5時間以上、捕獲のみやっていました(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

20個ぐらいあけたけど、再生でないッッッ(。´Д⊂) ウワァァァン!



GLチャでポツンと弱音を吐いた(笑)ら、あずたんがちょっときてくれることに!
ろっちたんもきてくれたぁ~~(●´∀`人´∀`●)スリスリ

4

あずきちゃん、まあにゃのブロンズキャプチャーとえらい違いで、
3ターンとかでゲットしちゃう(@´*v*`):;*.':;ブッ

まあにゃの70ターンってwwwww
あずきちゃんががんばってるあいだ、
まあにゃたちは 防御!! して、見守る。。。

5

PTすると、お友だちのペット達をみれるのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
あんまりPTしないので新鮮(● ´艸`) デ ス♪


6

もとはイモムシだった、ろっちたんのキャッピーちゃん♪
か、かわいい!!!
赤ずきんちゃんになっとうーーーーw
(みんなはタラコってゆってた(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ)
この子、次の進化で妖精になるんだぉ♪
がるんが大好きな(変態)、ろりっこになるのです( ´艸`)ムププ

ちょw あずたんのペットもネーミングがwwww

今夜もバズーカ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

いやまさか、本名じゃないよね、ないないw






そしてついにキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
再生キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
あずたんが捕ってくれたフラウの卵、5個目(!)で、キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!



ちょっと・・・・まあにゃの20個なんだったの・・・
運?だよね・・・?ものすごいターンかかって、20個とかがんばったのに(ノω`)プププ
5個目であっさりwwww


ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

7








さっそくフラウちゃん連れて農園うろうろ♪

ハゥーw

かわいいでしょ(〃▽〃)ポッ


8

うちのペットハウス(アミスペのようなもの)にはすでに
フラウがいっぱ~~~いいるので、さっそく名前を変えちゃいました♪

我が家のフラウは はなこちゃん です(〃▽〃)ポッ

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

9

コロ~ンとしてて、かわいい(*´艸)(艸`*)ネー♪
草食ペットのようです★あんこと同じごはんだねー♪


10





おまけ★

うちのペットハウスの模様(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

11
16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

農園【がるん】

農園ツアー3記事目はがるの農園+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



って!

やっぱきれいなおねいさん、飼ってる(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

がる1

なんかさ、なんかさ、がるとかあずたんとこにいると、
飼ってるwwwwwってかんじがしてしまうのは、まあだけかなー?

ちなみにこの女性、課金のロボット庭師さんだそうです( *´艸`)


がる2

シーサーが、いっぱい・・・・・ものすごくきれいに並べられてる・・・w

シーサーは農園装飾アイテムなのですが、
なぜシーサー・・・って思うのはまあにゃだけ?
ウケねらいなのか、本気なのか、なぜシーサーなんだろう・・・w
国産ゲーじゃないから、そのへんのセンスがアレなのか、
それとも、シーサーはありなのか、

いや、まぁいいんですけどね・・・(ノω`)プププ


がる3

ブタちゃんとヤマアラシちゃんは元気に育っていた( ´艸`)ムププ

がる4

【ザーグ農園】というところと、【農場町】というところのどちらかで農園は持てるのですが、
ザーグ農園はとっても広いですな~~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 



でもお世話するの大変そうだよね~


がるんとこも、枯れてた(ノω`)プププ



がる5



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
