2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★まあにゃからMESSAGE★

20101028汽車に乗って ツイッターやってますヽ(●´∀`●)ノ

【tibimaanya】です★ポツポツつぶやいてます♪
ブログ右バーからお越しくださいませ☆

コンチェLifeBOX♪writtenbyまあにゃ★ ←コンチェルトゲート・フォルテのプレイブログです☆
ちびちびMoEライフ♪written by まあにゃ ←マスターオブエピックのプレイブログです☆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

★ありがとう★みんな♪MWO♪

20101028汽車に乗って

2010年10月28日11:00
モンスターヴェルトオンライン、サービス終了でございます(´;ω;`)


みんな、まあにゃとなかよくしてくれてどうもありがとうございました!!
ブログを読んでくれてたみなさん、どうもありがとうございました!!
途中で引退した人も、最後らへんで出会った人も、
ブログみたよって声かけてくれた人も、
あそんだことあるひともないひとも、
なんらかで関わってくれたひとはみんなまあにゃの大事なひとです(´;ω;`)
みんな元気で!
どこかでまた会えたら一緒にあそぼうネッッ♪

このブログは、この記事にて更新終了でございます★
白騎士イベントの商品のマグカップとウエブマネー届いたら、
この記事に追記でPHOTOをうpしますねん♪


それから、お知らせです★


ヴェルトの記録・・・というか、どんなペットを育ててたとかサブっ子の紹介だったりとか、
ペットハウスとかバックとかアバターとか称号とかを、
紹介しようとおもってたのですが、
かなりのページ数になるので、
ここのブログでうpすると日記が埋もれちゃう(笑)ので、
別ブログを設置いたしました!!!(*≧m≦*)ヴェルト愛のひとつのカタチですw

★まあにゃの思い出MWO★←ポチっとみにきてね♪

こちらも、最終記事には更新終了のご挨拶を書かせていただく予定です。
その記事がうpされるまでは、更新しますがSSの編集は出来ている&文章は短め予定なので、
たぶんまとめ書きでバーーーッと更新しちゃう予定です( *´艸`)




あともうひとつ、

移住先なのですがメインはしばらくマスターオブエピックというゲームになりそうです。
OFFの火曜日がメンテってのが「うーん笑」なのですが( *´艸`)
リアル充実させるのにちょうどいいかもっとか思ってみたり、
ちょと他ものそいてみるのもいいかもっっって思ってみたり・・・w

あたらしくブログも作っているのでよかったら遊びにきてやってくださいね♪
本格始動したら記事公開しま~す(*´▽`*)

ちびちびMoEライフ♪written by まあにゃ

↑このブログがこれからメインブログになるとおもいますので、
よろしくお付き合いくださいませヽ(●´∀`●)ノ
コメント・リンク大歓迎です♪
コメントなんてはずかしいわーーーんというかたは、非公開コメントで内緒話でも全然オッケ~なんで、
よかったら足跡のこしていってくださいねー★


*****

出会いがあれば別れもある。
それはネットでもリアルでも一緒。

そんななかでも、まあにゃに興味持ってくれる人、
まあにゃのこと好きでいてくれる人と末永く仲良しでいられたらいいなって
思っています。

まあにゃはあまえんぼなので、広く浅く短いお付き合いに、
出会いがあれば別れがあるのが当たり前って思っていても、
慣れることができません。

ネットだからリアルよりも簡単に、人を傷つけてしまったり、
裏切られてしまったり、
そういうのってリアルと全く一緒っていうわけにはいかないのわかるから、
ネットでは自衛策も必要だし、
思いやりもたくさん意識したい。
リアルネタをほぼ書かない、明かさない主義なまあにゃですが、
それはまあにゃスタイルの一部なだけで、
信頼=何でも話すではないだけです。



これからも、まあにゃとブログで、ゲームで、どこかで、
繋がってくれる人はず~っと大切にしていきたいです(*´▽`*)
頻繁にじゃなくてもぜんぜんいいから、
末永くよろしくおねがいします♪((¢(_ _ o)ペコッ



でわでわ!

長くなっちゃったのでこのへんで!
まったね~~~~ヽ(●´∀`●)ノ



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

13:35  |  MWO  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

サービス終了

20101028ラスト

この記事含めて17記事+最後のご挨拶記事(最終投稿記事)をうpしますね★

またおひまなときにでも、よんでくれるとうれしいですヽ(●´∀`●)ノ

最後までまとめ書きまあにゃですんませんでしたぁwwww

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

最後2時間

20101028らすと1

ラッパチャットで「企画ゲームやるから農園にあそびにおいで~~~」って、
おじゃましてきましたヽ(●´∀`●)ノ

みんなぞくぞく集まって、
GMさんやすずちゃんもきて、ワイワイしました♪


20101028らすと2

植木鉢の下に作物植えてるやつを隠してて、
神経衰弱みたいにあててくものです( *´艸`)むじい・・・・・・。

まあにゃも参加したけどぜんっぜん覚えてなくて、
(画面動かしたら忘れる(@´*v*`):;*.':;ブッ)
当てられなったwwww

Gちゃん、企画どうもありがとー♪
最後まで楽しんでるひとで心の中ですごく応援していましたよん(*´▽`*)


そのあとハーバーに移動して、のこり30分を記念撮影したりお話したりして過ごしました。

したら彩愛さんにDU挑まれた(@´ω`):;*.':;ブッ

20101028らすと3

相手エレファンでかなり高レベルやし、あんこ植物ですけどwwwwwみたいなかんじだったので、
速攻やられると踏んで
インパクトのみでちまちま攻撃してたけど、
なぜか勝負がつかないので、
クロスバーンとかで攻撃しました・・・・・|ω・`)バーンっとな。
もしや花をもたせてくれたのかな?
装備弱くしてたとかかしら?

いっぱいかまってくれてありがとね~~!
まあにゃはあんまりチャットとばさないひとなので、
(GL無所属の人にはとばす)
声かけてくれるのうれしかったよーヽ(●´∀`●)ノ




あと、20分・・・

あと10分・・・・・・・



どんどんその時間がせまってきます。



20101028らすと4

20101028らすと5

20101028らすと6


みんなほんまにありがとねー!

すごいたのしかったよぉ!

たくさんの花吹雪と一緒にサービス終了です。

全然かなしくなかった。

ちょっとさみしいけど、虚無感みたいのはないかな?

たのしかった!ありがと~~!ってそれがものすごく大きいよ~!


モンスターヴェルトオンラインというゲームに参加できて、
モンスターヴェルトオンラインのひとと出会えて、
ほんまによかったですヽ(●´∀`●)ノ

これからも、ブログ繋がりあるし、
ブロガーでよかったなぁ~~~っておもう今日このごろでございます( *´艸`)


どこかでまあにゃをみかけたら、
遠慮なく声かけてね!!!
ブログ読んでくれたらお初だってなんだって気にせずにコメントくれたらいいですじょ♪

これからもずっとヴェルトの思い出とともに
よろしくね!


ありがとうございましたぁぁあああああ!!!!



テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ブロガーさんとの繋がり

20101028藤堂さん

朝出勤前の、藤堂さん登場!!!

ファンサイトに載せていないまあにゃのブログを見つけてくださって、
まあにゃのブロガー繋がりのキッカケを作ってくれた優しいお兄さんです★
藤堂さんのブログにはヴェルトのブログのリンクが貼ってあって、
更新したらリンクで記事タイトルが表示されるリンクなので、
じぶんとこのリンクはあまり増やせてなかったけど、
藤堂さんのところからいろんなヴェルト日記を見に行っていました★

最初ヴェルトは、
前ゲーからのGLメンとしか遊んだことがないようなまあにゃだったのですが、
藤堂さんのお陰でおともだちが増えたのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

お仕事前にちょこっとお話できてよかったぁ。
またどこかであえるといいな~ツイッタじゃましにいこっかな!( *´艸`)


社会人のみなさんは、今日もお仕事なのですねん。
学生さんもガッコあるんだぁ。
まあだったら高校くらいだったらサボってるやろけど!w
さすがに小中学校はゲームで休んだら怒られちゃうね(*ノωノ)
(高校でも怒られるって?w まあはよくさぼってたもので怒られなかったw)
大学はいってないのでわかんないけど、さぼれそうやな・・( *´艸`)

いってらっしゃいお見送りして、
お仕事に行かれました・゜・(PД`q。)・゜・ がんばってねぇー!

なんかさみしいなぁ~~~~ん!


テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:14  |  MWO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

切ないメッセージ

20101028最後のリリアの豆クエ

6時になったから、リリアのところにいって豆もらったよぉ★
最後の豆だね・・・。

豆は、ポイント10もらえるアイテムで、
ポイントを貯めるとマグカップやイラストボードのリアル商品や、
ポイントでしかもらえないアイテムやペットがもらえるんだよ~★


リリアがいつものように、

「明日もきてくださいよ・・・」って・゜・(PД`q。)・゜・

明日これないよぅ><
でも、リリア、いつもアリガト!話しかけるだけで豆くれて・・・( *´艸`)
リリアのお陰でいっぱいアイテムもろたよぉ。


リリアのクエは、たしか先にゲームを始めていたあずたんが、
ハーバーに連れてきてくれて教えてくれたんやぁ★
一日一回できるから毎日話しかけたらいいよって・・・うっうっあずたーーーん!!!


明日はこれないけど、
いつかまたあえるといいな♪リリア♪
元気でね~~~~!!!!

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:13  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

最後に着るお洋服

制服きようかなーっておもってたけど、
どうしようかなーまだ考えてた・・・・・|ω・`)

そうや!
初めて買ったお洋服にしよっっってことで、
みんなで初めて買ったお洋服に着替えてみた(σ´・v・`*)♪

20101028初めて買った服1

なつかしいなぁ~~~♪

まあにゃは正式オープン初日にこのゲーム始めました。
でも終了が決まっていた前ゲーと掛け持ちだったんだよ~★
まあにゃは前ゲーが終わってから移住する予定で、
最初のほうはヴェルトは覗きにくるくらいだったんですが、
(農園も本格的に移住してから始めました)
覗きに来てるだけなのにちゃっかり課金してアバは買ってたというね( *´艸`)

前のブログの最初のほうにものってるネタです♪

なつかしいな~~~ロリータワンピ超着てたw



20101028初めて買った服2

あんまりだれもきないんじゃ?wっていう服をさらっと着こなすみっひさん。
これ、にあうひとなかなかいないとおもうのは、まあにゃだけ?w
(赤い人がみっひさんです)

20101028初めて買った服3

ちなみにスーちゃん(@´ω`):;*.':;ブッ

さいごはアザラシでいくんだろうけど、なに着替えてんの!!!wwwwwwww
前髪のちょろりーんがヤバイですwwww

テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ピンクフラヴェイ

騎乗ペットで一番のお気に入りは「ソリ」なのですが、
ずーーーーーっとほしくてがんばってたけど手に入らなかったのが、
ピンク色のフラヴェイ(鳥の騎乗ペット)でした。

Dさんが乗ってるのをみて、それをいったら、
Dさんが羽を30枚(!)、みっひさんが羽を30枚+手綱を2個(!!!)もたせてくれました!


最後に乗れたらいいねーってヽ(●´∀`●)ノ


(たしか)羽5枚で手綱に交換できて、
手綱を開けると鳥が生まれるのですが、
ランドルですでに手綱だったみっひさんにもらったやつをポチっとあけたらいきなりピンクでたwwwwww

で、速攻ハーバーにもどってきました( *´艸`)


20101028ピンクフラヴェイ1

20101028ピンクフラヴェイ2

20101028ピンクフラヴェイ3


そのあと、みっひさんもピンクもってないな~ってことになって、
よし!ピンクGETしよう!!!ってなったのですが・・・・・w

緑オンライン(@´ω`):;*.':;ブッ

かなりの数あけたとおもうんですが、
緑どおおおおん!!!!!!!オレンジちまっ!・・・ピンクでないwwwwwww
で、終わった模様です(*ノωノ)
鈴さんもきてあけたのですが、
緑、オレンジも出つつ、鈴さんは紫(これもレア色)が2連続で?!Σヽ(゚Д゚○)ノ
それもなかなかすごいwwwww

楽しかったです♪

ピンクだいすきまあにゃには幸せなひとときでしたヽ(●´∀`●)ノ




テーマ : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  MWO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
